読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

浮気

滝沢歌舞伎2016、期間限定の健タッキーは大盛況であった。滝沢さんは今井さんとお2人ぼっちのユニットであり、常に隣には今井さんしかいない。そんな滝沢さんの横に三宅さんが立ち、雑誌の表紙を飾り、WSに出て、今井さん、寂しいね……



なんて私が言うと思ったか!

いいですかっ!タッキー&翼は、ソロありきのお2人なんです。今井さんは誰よりも滝沢歌舞伎の成功を願っているし、その間お姿こそ確認出来ないが自身を磨き精進していると信じていますよ。タッキー&翼は永遠に不滅ですっっ!
昨年の滝沢歌舞伎シンガポール編にて、滝沢さんが河合くんと北山くんに「一緒にやるのは2度とない。ジャニーズに2度目はない」と言っていたように、三宅さんとの共演も今年限りのものであり、一回きりの重要性は滝沢さんが良くわかっているし。だから、まぁ、デビューする時「翼とデビューしたい!」と吠えたんですよね?今井さんとは永遠に一緒ですね!ウフフ☆

とはいえなかなか観劇に来ない今井さんにヤキモキしたのは事実。結局、滝翼ライブBlu-ray発売日に来たんですよね!

で、宣伝しないで帰ったー!

タッキーも、翼くんが来ている事はあまりネタにしない。唯一バイオリン後藤犬に「翼がいるよ(イケボ)」と言い放った。はい、滝翼らしい。私、このやりとり好きだなぁ。控えめ過ぎる感じ。でも、わかる人には分かる感じ。2人組ならではの絶妙な距離感。男子34歳にしてペラペラお互いの仲良しエピソード聞かされてもちょっと薄っぺらく感じちゃうもの。多くは語らないけれど、ここぞって時は愛が爆発するんです。素敵。
滝沢さんは、三宅さんとの仲を「浮気じゃないです」と言っていたけれど、あれは滝翼ファンへのフォローだったのかな?可愛いとこありますねぇ。大丈夫ですよ、座長さん!侍の嫁は心得ておりますから。あ、それとも愛する今井さんへのメッセージだったのかしらん?そりゃ私らファンはお呼びでないな。

そして今井さん、どんな時も1番に応援しています。
ねぇ、
周りばかり気にしないで
ゆっくり行こうよ♩