黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

せいせいするほどスーパーひとし

情報解禁されましたね、滝沢さん連ドラ!座長やりながらロケ情報飛び交ってたけどホントだったんだ…T◯Sのドラマ7年ぶりなの!?そりゃ世間は久々感ありますね。イケメン度を世の人々に見せつけてしまえ。なかなかの女優泣かせよ?あの原作はあまり好きなジャンルではないが、滝沢さんが出演なさるならば見ようではないか!
しかしあのキスシーン、身長差出しすぎじゃない?滝沢さん何センチのシークレットブー…いやまぁなんなら武井咲さんよりお綺麗でしたよ。
滝担の方はラブシーン見れるのだろうか…タッキーも34歳だもんね、大人だもんね…あの美しさを世間様に晒し出しタッキーフィーバーを再び!
あ、でも世間様のタッキーイメージがまたキラキラ清楚な王子になってしまう…あの方中身はただのドリフなのに…王子というより大将なのに…ガニ股なのに…

しかし、民放で連続ドラマに出演するなんて事に慣れてないから番宣とかどうやって録画すりゃいいんだ!?これはとうとう真夜中パンをBlu-rayに焼き付ける日も近いかも!?

そして、そして、我らが今井さん!!
世界不思議発見!に御出演なさるとか!
わ〜!!!
髪型は?
お髭は?
お洋服は?
体型は?
正解出来た?
徹子さんと何かお話した?
楽しかった?
お元気?

も〜久々露出で聞きたいこと見たいことたくさんあるっ!!最後にお姿を拝見したのは…野球大会以来!?
不思議発見ばかりで、準レギュラー化していますが、共演者の方々とも慣れて安心ですね。気を遣い過ぎず、今井さんらしく頑張ってください。楽しみにしています。