黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

鼠野郎とリチャード担

只今、毎週木曜日は滝翼day!
20時から滝沢さんの
『鼠、江戸を疾る2』
24時過ぎからラジオ
今井翼のtobase』
昨日も楽しかったなぁ。
リチャード担であり流星担、に笑ってしまった。翼くんちょいちょいヲタ用語使うよね?元翼担今リチャード担に『職権乱用してプライベートショット入手出来るから、たまには戻ってきなさい』と言う翼くん、こうゆうとこ好きっ。
というか、週一ラジオのお声を聴くだけで幸せって私どんだけ健気なの??
翼くん、体調良くてトレーニング始めたとか。良かった!半年前はDr.ストップかかってたものね。BACKBORNもフルコーラス嬉しかった。ソロコン、やりたい熱意は感じていますよ!首を長くしてお待ちしています!要望要望!

滝沢さんの鼠は、林翔太くん出演でしたね。なんでも昨年の滝沢歌舞伎での彼を見てオファーが来たとか。林くん、今年の一人芝居も圧巻でした。声がいいよね。あれでダンスもめちゃ上手い!Jr.きっての実力派ですよね。これからも応援しています。
んでもって、次郎吉さん毎度ご飯作り可愛らしい。お団子もぐもぐも。お着物も粋でいいわ。ポニテも最高に似合ってるし、顔面半分隠れていてもイケメン芸、今回も光っていました。

さて、今日からまた一週間頑張って来週の鼠最終回と今井さんのイケボを待ちますか!今井さんweb更新あるといいなぁ…