読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

ソロコン要望はavexへ!

いったいいつになったら私の今井翼不足は解消されるんだぃ
普段は普通の社会人としてそれなりにストレス抱えて、まぁ毎日を生きているわけだが、疲れが溜まりに溜まった時に今井さんに癒して貰っている。最新のライブDVDや昔のソロコン等お気に入りは多々あるが、やはりラジオは別格かも。初めてリアタイした時の高揚感を思い出すし、今井さんの言葉だけに集中する時間は本当に大切。その日のナンバーは何を意味しているのだろう、最近はどうやって過ごしているのだろう、妄想・想像が膨らむ。そして、また1週間頑張るの。
露出が無くても、web更新が無くても、いつか絶対会えると信じて生きている。健気でもなんでも無い、他に興味の対象が無いだけだ。
そして今は貯金しよう。出動要請が出たらスグに対応出来るよう体調管理もしておこう。就労態度も良くしてここぞという時に必ず休みを貰おう。今井さん、私ちゃんとした大人ぶって待っていますよ。会えない時間が愛を育てると信じ…レッツポジティブ&一途に今井翼を愛し続ける!!
しかしひとつ言わせて貰うなら、トバセ*1短すぎ。
今井さーん、これもエイベに言えばいいですか?
昨日はソロコン要望はエイベへ、と2回言ってくれましたよね。私以前何処へ要望したらより確実なのかトバセにメールしたので、そのお返事がいただけたようで勝手に喜んでしまいました。ウフフ

*1:ラジオ今井翼のtobase