読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

全71組のアーティストに外れました滝翼!
しかしジャニーズだけで1割超の出演、相変わらず事務所の力は強い。まぁ櫻井君司会だしね。
さて私の周りは嘆きや落胆の声が。私は正直期待していなかったから、何も感じず。推されているGじゃないしね。だけどさ、素朴な疑問なんだけど、今井さん何してるの?仕事なさ過ぎじゃない?inputばかりじゃファンは満たされず離れていっちゃうよ…outputの場は何処に?いかんつい愚痴に。
ユニ活動活発にさせないなら、せめてソロは平等にさせて欲しい。滝沢さんは春に歌舞伎と鼠、夏は副社長と頑張っていらっしゃる。今井さんは信用されていないの?もう使えない駒なの?
安藤さん達は耐えてばっかりで全然楽しく無いと思うけれど、もう慣れているのかしら。私はなんだかんだ言ってまだまだ新米だから良くわからない。ここのところ活発だったユニ活動が通常に戻っただけなのかなぁと呑気に思ったり。あとは、ここだけの話、今はユニより翼ソロモードなのかも。だってソロコン入ったこと無いんだもの。この眼でみたいじゃないか。今井さんの世界を知りたい。

…仕方ない、夏のはじまりは、パピコホワイトサワー*1で感じようかな。。でも私は茶っこい方が好きってのも、ここだけの話。

*1:翼くんお気に入りのアイス