読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

週末ランチな翼メシ☆

今井翼

雑誌saita7月号が届きました。
1カ月ぶりの誌面の今井さんとご対面!
のはすが、緊張し過ぎてなかなか開けない(笑)
最近今井さん不足で余裕の無かった私は少し後ろめたかったのかもしれない…大袈裟なようでホントの話。

でもまぁ開きました。ご対面です。

ふぁっ❤️今井さん!生きておられましたかっ!もう残像すら消えつつありましたっ!よくぞご無事でっ!!





で、思ったんです。私、楽しんだ方がいいなぁって。だって、翼くん、笑っていた。それはもう眩しい程の笑顔で。
毎日続けた更新をパッタリ止めて消息不明になる今井さんも、誌面で笑う今井さんも、私の好きな翼くんだ。ジタバタしても仕方無い、どっしり構えてゆっくり行くか!そうそう、梅雨時の寒い夜にオニオングラタンスープを作るのを忘れないようにしなきゃね。
お楽しみは案外すぐそこにあるのかも。