読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

世界ふしぎ発見!の翼くん!

今井翼が我々の元に戻ってきました!!


失礼、興奮して我を忘れました。

昨夜、ジャニーズ野球大会以来の動く今井さんを確認しました。私の脳内にインプットされていた今井さんが2ヶ月ぶりに更新されたのです。これは非常に大きな、人類にとって意味のある第一歩であります!

あ、失礼、興奮して取り乱しました。

彼はビジュアルが安定しない為今夜はどういった方向で来るのかファンとしてはドキドキなんです。
お髭は?
前髪は?
二重顎は?
予想を立てるのも、楽しい。
だって、本当に露出が無いんだもの。結果的に、本日の今井さん、髭あり前髪あり、お肌ツヤッツヤ。プリンプリン。34歳男子とは思えない美しさでした。
話し方とか、座る姿勢とか、徹子さんとのやり取りとか、あのゆったりした番組に合っている気がする。決してグイグイいかない翼くん、草野さんも話を振ってくださるし、こちらとしても構えずにみていられます。
トレーニングの成果か、少し顎のラインがスッキリし、体はもっとほっそりした翼くん。ガンガン体重を落としていると言っていたけれど、やり始めると徹底的に取り組むから心配もしつつ、期待します。
今井翼様、生存確認が出来て嬉しかったです。またお会い出来る日まで私も頑張ります。次は是非、ミステリーハンターで出演してくださいませ。

あ〜楽しかった!