黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

伊ニャ おけい

それは数日前の事、今井さんが世界ふしぎ発見!に出演するのをソワソワして過ごしていた時、1人の女性から言われた。

『7時から伊ニャー慧もみてね!』

いにゃーけい??
なぁにそれ?
と聞けなかったので、調べた。google先生、いつもありがとうございます。

伊野尾慧くん。

あ、あぁ!確か去年の滝沢歌舞伎で滝様が毎日のように待ち望んでいたあの子!
鼠の手紙でお客さんが〝いの おけい〟と呼んで滝様大喜びしてたっけ。あの子ね、オッケー分かった!

で、みましたよ。伊ニャー慧。
私は滝翼以外ジャニ事に疎いので、予備知識ゼロというのを前提で述べさせていただきますが、ホントにあれ見ただけの感想なので伊野尾ファンの方、いらっしゃいましたらお手柔らかに…




伊野尾くん、眠いの??あ、タレ目なだけかな?なんか…なんか…妖精さんなの??

なんでしょうね…普段今井さんと滝沢さんばかり見ているので、とにかく若さを感じる。そして、身体中から感じるユルさ、というか、マイナスイオン
そして案外声はオトコ。
この子不思議。
言動自由過ぎない?
相葉ファン怒らない?
演出か?
…何型だろう…
ときめきトゥナイトとかに出てきそう。
幼少期の鈴世に似てない?
あ、ご存知無い?時代を感じますわね。
とにかく、可愛い!!!
実在する成人男子に見えない。天界から降り立った天使なのか?
可愛い男子もここまできたか。
今の子凄いな。

個人的には、猫耳なら今井さん負けないと思うのですよ。クリックリお目目の今井さん、まさに猫顔ですから。
伊野尾くんは、例えるならスコティッシュフォールドとかラグドールとかの仔猫ちゃん。
今井さんはアメショとかロシアンブルーの大人って感じ。滝沢さんはゴールデンの仔犬!
…話が逸れましたので戻します。

伊野尾くん人気も納得。あの女子力…というか、妖精力、どうなってんの?可愛らしい、がダダ漏れ。お花の冠とか似合いそう。でも、あーゆう可愛らしい子に限ってズボラだったりするんだけど、伊野尾くんはどうなんだろ。
今井さんと猫耳グラビアやって欲しいな。エロスでは負けないと思いますよ。
ツバーサには魔物が宿っていますから!
それはそうと、伊野尾くん人気が凄いんですってね。嵐5人のフルネームも言えない私が覚えたくらいですよ。でもさ、露出が増えると嬉しい反面、新規とか増えるとギクシャクしちゃうのだろうか…単純に羨ましいなぁとは言えないの?いやいや!でも、あの妖精の笑顔みちゃったらファンの方は清められそうよね。羨ましい限りだ!!


伊野尾くんを可愛い連呼した私ですが、今井くんの可愛さはまた別です。もう、そんなありきたりな形容詞で表せないところまで堕ちていますから。
だから、今井さん、伊野尾くんを思わず可愛いと絶賛した私を許して!

そして、いにゃーけいを教えてくれた彼女はつばニャン観てくれたのだろうか…