黙ってないで愚図ってないで

期間限定デザイン 翼くん お誕生日ver.

そこにデレ明はいなかった

今井さん、大変です。たきざぁがせいせいする程イケメンです!
爽やか副社長ぶって放送前から世の女性を虜にしております!


…滝沢さんの夏ドラマ予告をみた。滝沢さんて、ホントに爽やかなイケメン。完璧過ぎて隙が無い、というか弱点が無いように見える。闇が見えず、聖人君子のようだ。



でも、そうでしたっけ?
滝沢さんて、そんな方でしたっけ?


私、今井さんを好きになるきっかけが滝沢さんの美し過ぎるビジュアルなので、彼の美しさは良く分かっているつもり。しかし私は知ってしまった。あの端正なマスクの下にはほぼドリフで成り立っている大将みたいな昭和男子がいる事を。あんなに綺麗なのに。
世間では王子様扱いを受けている滝沢さん、タッキー&翼ではなく、滝沢秀明の時は凛々しい佇まいがまた魅力倍増なんでしょうね。滝沢さんお1人の時は私も安心して見ていられる。今井さん事になると、心拍は勿論の事、ヘタしたら脳波も乱れ理性を失うもの。

滝沢さん、ドラマ本当に頑張って下さい!その麗しいお顔で澄ましている滝沢さんは、どうも私の中で笑いに変換されてしまうけれど、大丈夫、世の女性はまだ知らないですから。貴方が今井さんに振り回されている事を。あぁ今井さんに色々ぶっこんで貰いたい…でもさ、今はお互い個を磨く時間ですよね。だから今は成長したお2人がまた集まる時を静かに待機中。

タッキー、今はデレ明は封印ですね。本物のイケメンとはどんなものか見せつけてください。私、笑ったりしませんから。そして、滝沢さんお1人だけ露出があっても僻んだりしません。そりゃぁ同じくらい今井さんの露出があったら天にも昇る心地になりますが、今井さんには今井さんらしく我が道を行って欲しい。このまま腐るタマじゃないから大丈夫。

ただひとつ。滝沢さんが話題になってる今こそ滝翼周知活動してくださいマネージャーさん!タイミングって大事だから。あの爽やか隙なし副社長に騙された世の女性方が、実は大事なところでカミカミ王子になっちゃったり、人見知りで武井咲ちゃんに話しかけられても『はい。』しか答えられなくてマジ凹みしたり、世界中の未開の地でタフな冒険したりしている人間臭い滝沢さんを知ったらもう、そこは沼ですよ?

結局のところ、デレ明返上で踏ん張る滝沢さんも、

せいせいする程カッコいい☆