読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

GOEMON行くモン☆

いやいや昨夜は久々に忙しい夜であった。10月3日から始まる10月花形歌舞伎GOEMON石川五右衛門の当落。
いつも思うの。急にお知らせ来るでしょう?不意打ちで面喰らうの。いきなり戦闘モードにならなきゃいけないのが辛い。
そして今回も私は感心しているのだ。皆さん、動きが速いっっ!(転売屋も速いが)秒単位で飛び交うチケット交換の嵐!無駄が無く、やり取りもスマートだ。距離感も絶妙。

ジャニオタに限らず、何かを猛烈に好いている方は効率良く生きていると思う。経済的にもしっかりした方が多いし、時間の使い方がお上手。そして、家族や職場などの身の回りの方への気配りもしっかりしている方が多い気がする。

SNSでのやり取りは手軽な反面、怖さもある。幸い私はまだ詐欺にあった事も無い。心ない暴言を受けた事も無い。私は現実社会でもボケーっと生きているが、ネット内でも同じだ。だけど何故かとても素敵な先輩翼ファンに良くして貰える。有り難や。まだまだ新米の私は、先輩方の畑を荒らさないよう、ひっそりと生息していたい。そして今回も有難いことにツバースデーを譲り受けた。絶対に無理だと思っていたが、この世の中に『絶対』は無いことを忘れてはいけない。
いい大人が泣いた。でもいいの。誰にも見られていない。スッピンでアイドル事に涙する大人、最高に楽しい人生だ!

翼くん、35歳のお誕生日は
私の大好きな先輩方と
大好きな貴方に会いに行きます。