読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

いないつばさ

今井翼

いない。いない。どこにもいない。

…今井さんの更新が頻繁でなくなった今、今井さん大好き人間の私はどうしたら良いのか。
『どんな時でも応援しています』とか言ってる割にすぐ愚痴をこぼしている自分に気が付いた。大好きなのに、不満ばかりじゃツマラナイ。だけど、頭で理解していても心が追い付かない。
寂しくて、不安で、どうしようもない焦り。私、多分力を入れ過ぎなんだと思う。何事も飛ばし過ぎは良く無い。息が続かなくなるから。

悶々としていたら、会報vol.62が届いた。そこには変わらない真面目な今井さんがいた。ガッチガチのガチで挑んだ野球大会、私この人が好きだと現場で思ったんだ。お会いする度に見た目が変わるけれど、いつだって今井さんは今井さんのまま。

大丈夫、今もきっと再会までの道を切り拓いてくれているはず。私は私の時間を大事にしよう。文句を言っても始まらない。他と比べても仕方無い。

今井さん、私、のんびり待機していますね。あまり急に召集かかると身体がビックリしちゃうので、良いお知らせはラジオなりwebなりで、小出しに教えてね。

今日も貴方が大好きです。
っていう、私の独り言。