黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

リベンジ

翼くんの更新があった。
彼から発信される久々のメッセージに私は大いに湧いた。

そして少し、いやだいぶ反省した。
今井さんからは、歌舞伎への意気込みがひしひしと感じられた。見えないところで目の前にある課題を1つ1つクリアしていっているのだろう。貴方はいつだってブレずに、楽せず着実に力をつけるお方でしたね。私、少し忘れかけていました。今井さんはどんな事でもやるとなったら本気で全力だって事を。それに比べて私ときたら…頭の中が翼くんだらけでその他の事柄が疎かになり過ぎている。きちんと生きよう。今の私も今しか無い。大切なモノや人を見過ごさないようにしっかりしよう。案外すぐそばにあるものだから。

翼くんの、一直線で時として不器用な生き方が好きだ。

リベンジ。
いい響き。しっかり決着付けて、新しい今井翼を見せてくれ!
露出が無いのは今に始まったものでは無い。寂しい時もあるけれど、大丈夫。
翼くんからの「愛してます!」で潤ったわ。

翼くん、貴方は私のNo.1☆
たまにでいいの。
また愛の言葉をくださいね。