読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

今更のご挨拶

ブログを開設してから1カ月で1度振り返りを行おうと思っていた。しかしズボラさが仇となりとっくに過ぎていた。
仕方が無いので中途半端ではあるが、今ここで振り返る事にした。

そもそもhatenaブログさんを知ったのはたまたま検索した時だったと思う。ブログを読むのが好きだった。滝翼や、今井さんに関するブロガーさんには尊敬の念すら抱いている。そんな私が何故ブログを開設したか。

今井さんへの、滝翼への愛を叫びたかった。普段私は現実社会で今井さんのいの字も言わない。そして恐らくこの先も言わない。すると、だんだん溜まってくる今井さん熱がオーバーヒートしそうになる。緊急事態だった。そしてここへ辿り着いた。あぁ、間一髪!

hatenaさんには、少ないながら滝翼ファンの方もいらっしゃった。正直とても心強かった。嬉しくて、挨拶も無しに読者登録をさせて頂いた。コメントをくださる方もいらっしゃった。これまた非常に嬉しかったが御礼のやり方がわからず放置している。この場をお借りして御礼申し上げたい。ありがとうございます。

存在しなかったタッキー&翼のグループも作って頂いた。私も当初滝翼のグループが無いことに衝撃を受けた1人だった。滝翼2人が控えめだから、ファンも似てくるのかな、とか勝手にプラスに解釈して自分を納得させた。だから嬉しかった。私は世界で1番最後の翼ファンになろうとも今井翼を応援し続けると常々思っているし、hatenaさんで翼ファンが1人もいなくても翼熱を放熱していくつもりであったが、それでもお仲間がいると単純に嬉しい。私は滝担でも翼担でもユニ担でもオンリーでも、気にならない。応援している方はもれなく好いてしまう単純な脳みその持ち主だ。考えは人それぞれ。同じ景色を観て感じる事は十人十色。みんな違ってみんないい。

今井さんの活動はスローだ。
お知らせが無い日も多々ある。しかし私は馬鹿みたいに記事を更新している。何も無くとも叫びたい。大好きだと。
…ハイペースで更新する人は大抵続かないと思う。だからそのうちゆっくり型へとシフトチェンジして行きたい。
ただ、出てくるんだわ、今は。1人語りしたい事が。私のブログは、特別面白い記事も無くレポでも無く主観だらけの重たい記事が多い。読み返すと突っ込みの嵐である。それでも、ありのままの愛を感じる。あ、自画自賛してしまった…

今井さん、滝沢さん、これからも私は愛を叫びます。お2人が控えめだから、ここは私が貴方がたの魅力を勝手に宣伝しちゃいます。

タッキー&翼は最高だっ!

黙ってないで愚図ってないで
好きだと言おう。
これから先も応援しよう。
彼らが私のタカラモノ。