読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

自担不在のTHE MUSIC DAY

7月2日の夜、何故か急にアクセス数が増えていた。あれ、私また余計な記事でも書いたっけ?なんだなんだ??

と、思ったら。
皆さん、タッキー&翼THE MUSIC DAYに出演しない事に気付かれたんですね。

アクセス検索ワードに笑ってしまった。
・ミュージックディ 出ない
・タキツバ 出演しない
・ミュージックディ 出ますか滝翼
タッキー&翼 出演しない
・滝翼はミュージックディに出ない?
他にもたくさん。
もうやめて!(笑)結構気にしてるんだから!面白くなくてTV観なかったんだから!…最後なんて、聞かれちゃったよwwwなんで出ないか、こっちが知りたいよ。誰か、教えて!!


そうなんですねぇ、タッキー&翼はミュージックディに出演しなかったんですよ。皆さん、どなたの担当か存じませんが、滝翼がいない事にお気づき頂きありがとうございます。
土曜日はですね、まぁ閑古鳥が鳴いていましたね。私の周りには掛け持ちされている方も少ないみたいで。色々な週末の過ごし方がありますよね。
でも気になさらないで。私、ガーィズプレーィゾーン!!
って叫んでいましたから。
翼くんのファンで、幸せですよ☆