黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

タッキーがエアギターでチューでクサい

面白くなかった。
TLは”せいせい”で溢れていた。
一生分の”せいせい”を聞いた気分だった。私の(いや私のではないが)今井さんはいなかった。どこもかしこもせいせい言いやがって。チクショーみんなブロックしたいぜ!


それでもリアタイした。タッキーが民放ドラマに返り咲いた瞬間を今井ファンとして見届けようと決意した。

7月12日火曜22時ドラマ「せいせいする程愛してる」
ジェットコースターのような大人の恋の展開で、貴女もキュンキュンしてください❤️なんて謳い文句が聞こえてきていた。


結果。

キュンキュンは出来なかったが、ゾワゾワした。ど、どうしよう…全然共感出来ない!あんな女子が会社にいたらウザいし、だいたい副社長現場にいすぎ。しかもカッコつけすぎ。私、自身満々の命令口調な男とか、高価な靴を買ってくれる男とか、本当に惹かれない。むしろ金も地位も無い捨て猫みたいな男にご飯とか食べさせたい。だめんず大好き。このドラマ、全然入り込めない。どうしよう、ありえへんが満載でジワる。極め付けのエアギター。もうさ、クサい台詞といいエアギターといい、おいてかれ感がハンパない。


これは不倫ですか?純愛ですか?
いいえ、ギャグドラマです


”せいせい”が溢れた夜にイライラしていた私だが、終わってみたらなんか拍子抜け。
たきざぁ!エアギター!って翼くんからの無茶ぶりが聞こえて来たわ。

という事で、来週もリアタイします。
たきざぁ!
せいせいする程笑わせてくれ!
エアギターwwwww