黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

自担不在の 音楽の日

…今年あと何回書くであろう自担不在の音楽番組シリーズ。別にシリーズ化したいわけでは無いが、なにせ出演しないもので。まぁ、そんな事もあるわ。

ふと思いついて、録画した。
普段はタキツバ以外のテレビは見ない。今夜もDVD祭りをしようかと思っていた。だけど、中居くんの司会を見たかった。

生演奏で、生放送。
いいな。カッコいい。
あの中央階段からパキッとスーツでキメた今井さんが降りてきたらカッコいいんだろうなぁぁぁぁ…絶対脚長いもん…お顔も小さいし…腰には魔物がいて、キレッキレで踊ったら理性がブッとぶよ?…もう、末期です…

でも、いいの。
ちょいちょい楽しかった。
まだ全部は見ていないけれど。
乃木坂の生駒ちゃんが後列にいるのに動揺し、平井堅さんの人柄の良さに心温まり、尾崎家のDNAに感動し、キンキ先輩と中居くんのやりとりに笑ったよ。
まぁ、ここだけの話、NEWSの時は泣いたよ。ジャニーズ色が強くなると翼くんをついつい捜してしまって、でも何処にもいなかった。って、NEWSに混じってたら浮くわっっ!1人おっさ…いやベテラン風吹かせちゃうでしょ!
キンキ先輩はね、大丈夫です。お2人の邪魔はいたしませんから。
キスマイもフレッシュだわ。タキツバばっか見てるから、若いわぁ〜!あ、みったん。滝沢歌舞伎で覚えたの。

そして、中居くん。
…事務所ってなんなんだろう。

ちょっと、2015年9月11日のMステ見たくなってきた。スマ兄さんとタキツバの絡み、山手線駅名グダグダ超絶可愛い2人。
近いうち引っ張り出してこよう!!

今井さん!今夜のステージにはいなかったけれど、私の心の舞台では常に立ち位置ゼロ番にいるわ。私、今日もキモい…いや、アツい事言ったわね。
自分のブログだから好き放題言うけど、もう1個言わせて!

やっぱり翼がNo.1☆