読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

自担不在の FNSうたの夏まつり

今井翼 タッキー&翼

今夜もタッキー&翼の文字は、無い。
そもそもFNSには縁が無い。昨年、歌謡祭に出演した事がむしろ稀である。

新曲、だそう?
話はそれからだ。

今夜、つまらんなぁ〜。いや、レギュラー無いから普段からテレビとは無縁なんだけどね、こうジャニーズ大集合!とか言われるとね、いやいや!いませんがなっ!ベストオブイケメンジャニーズがっ!つまらんなー!
…なんて仕事しながら考えていたら、先輩が怒っていた。
「〇〇〇は歌番組に滅多に出させて貰えないんだから!ジャニーズばっかり!ジャニーズ大嫌いっ!」
あ、先輩もご贔屓筋が出演なさらない組なんですね、でもね、ジャニーズって一括りにされちゃったけどね、厳密に言うとね、細かく分かれるんですよ?

と、心の中で叫びつつ話を聞いていた。今井ファンって事は、この人には絶対知られたくない。あと、職場では天気と食べ物の話しかしない!と強く誓った。

なんの気もなしにテレビを点けたら、NEWSがチャンカパーナを熱唱していた。またまたこの中に翼くんがいたら1人魔物が強調されてしまうんだろうなぁなんて考えた。4人は今、凄い人気なんだろうなぁ…頑張った時期があるんだろうね…なんてボヤッと思った。そうこうするうちに、嵐が出てきた。嵐って凄い人気だよね…お休みあるのかな…この中に翼くんがいても、なんか違うな…そもそも翼くんが大人数のグループでワチャワチャしてるイメージが無い。

…誰を観ても、翼くんの事を考えてしまう。私、どうしてもっと露出のある方を好きにならなかったんだろう。人は、接点があったり視界に入りやすいものを好きになる確率が高いっていうじゃない?
どうして翼くんじゃなきゃ駄目なんだろう…そんな事を考えながらD&R2011を取り出した。

いやーーー!
カッコいい翼くんがっ!
翼くんがカッコいいっ!

FNSうたの夏まつりが、いつの間にかツバサイマイ夏まつりに変わっていた。
お髭ツバーサがイケボで強気に私を攻めてくる。私もAre you ready?って聞かれたいよ!

1日働いてクタクタの私を潤してくれた。翼くん、ありがとう☆
なかなかお会い出来なくても、翼くんがいい。翼くんじゃなきゃ、心が動かない。あのパフォーマンスを観てしまったら、もう彼以外では満足出来ない。

結局、FNSうたの夏まつりに出演してもしなくても、翼くん熱は高いまま(笑)