黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

欅坂に寄り道

ここ2,3日、浮気していた。


FNSで観た生駒ちゃんセンターのサイレントマジョリティー。


私は、美少女が好きだ。
変態では無い。
10代の美しい少女、それも己を可愛いと自覚している女の子が好き。そして秋元氏に溺愛されているゴリ押し感が好き。
なので、前田敦子ちゃんと生駒ちゃんが好きだった。そして今回、欅坂の平手さんを知った。あの子、14歳ですって。可愛い過ぎでしょ!!
某所でPVをリピしまくった。
若いっていいよね。

だけど不思議な事に、翼くんは若い時より今の方が素敵。30代の色気?本当にカッコいい!
そして、今日は&Tの発売日。
翼くんの新たなお仕事、待って待って待った日。なんとか腐らずに生きていたわ。外は雨だけど、買いに行く。


それで、思ったわけ。
滝翼以外疎い私が欅坂を認識したように、大型歌番組には新規ファンを獲得するチャンスがとてつもなく大きいって事。露出ってだいじっっっ!!
滝翼マネージャー!ひとつ宜しくお願いしますっっ!