
黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

&T 始動!(ネタバレなし)

今井翼

昨日発売されたDance SQUARE vol.14

Tsubasa Imai Dance Session #1 「&T」
第1回目のゲストは 屋良朝幸 さん。

書店まで買いに行った。正確に言うと、前日も行った。発売日は明日とわかっているのに、書店のお姉さんに入荷しているか調べて貰った。物凄く迷惑な話だし、案の定まだ買えなかった。ちょっとも待てない。おばはんかっ!でも、そりゃそうよ。いつから翼くんを拝んでいないと思ってる?もうね、彼は幻かってくらいお会いしていないんですよ?

同期の屋良くんを記念すべき初回ゲストに招き、翼くんの好きな踊りの話がビッチリだった。フォトセッションも嬉しいけれど、見開きのテキストが本当に嬉しい。好きな人の考えている事が知れるって嬉しいじゃないか!そうそう、少クラプレミアムでのKinKi Kidsを観たばかりだから、余計に同じ感動を貰った。KinKi Kidsの2人が話していた楽曲の選び方・魅せ方・セトリの決め方、仕事に取り組む姿勢や思考。それを聞いていて「翼くんの考えも聞きたいなぁ。普段、どうやって仕事を選んでいるんだろう」と思っていたの。最初のGOEMONも他にスケジュールが入っているのにも関わらず、翼くんがやりたい!とジャニーさんに言った事で実現したらしいし、もしかして私が翼不足とやさぐれている次元とは全くかけ離れた世界で彼のキャリアは着実に進んでいるのかもしれない。翼くんが満足出来る仕事が出来ているなら、私は幸せになれる。


奇数月の専門誌、しっかりした連載を持たせて貰って嬉しい。
長く続くよう祈りながら、巻末ハガキを書いた。今井翼で埋めてやったわ。私が出来る事なんて限られている。頑張って欲しい、その想いをハガキに込めた。こうして応援出来る手段がある事自体、幸せだ。

好きな人が元気なら、もうそれだけで私の世界も平和になる。仕事でヘマして落ち込んだり、家族と喧嘩してイラついたり、辛い事柄を思い出して凹んだりしても、全ては翼くんが癒しとなる。これからも勝手に心の拠り所にしますので、ひとつ宜しくお願いします。

しかし。
翼くん事にお金を使えるって本当に幸せだっっ!

どうしようもなくこの人が、好き。
って思わせてくれて、ありがとう。