黙ってないで愚図ってないで

期間限定デザイン 翼くん お誕生日ver.

この夏旅先に持参する滝翼たち

もうすぐマイ夏休み!
夏だっ!海だっ!BBQだっ!
…と言いたいところだが、あまり太陽の下には出たく無い年ごろ…今年は焼かない!翼くんと一緒!
よって、私の夏休み目玉は旅先でのタッキー&翼大鑑賞会だっっ!

お世話になる方へいつも聞く。
「何観たい?」と。その方は、まぁ間違い無く第一声が「リアデラ!」

滝翼ファンでもジャニーズファンでも無いのだが、タッキー&翼のREAL DXだけは相当好き。曰く、
・翼のデカいグラサン意味わかんない
・途中でジャケットをビャッと開ける翼意味わかんない
・後半翼が漂流した海賊にしか見えなくて、頭部外傷したのか心配になって集中出来ない
・タッキーはいつでもどんな衣装でもかっこよすぎて実在するとは思えない
・ソロダンスのレベルが違いすぎて、せめてタッキー先にしてあげて!と胸が痛む
・全体的に翼が振り切れてて意味わかんない

これ、本人に自覚は無いけど完全に今井さんに堕ちてるでしよ。滝翼を良く知らなくてもリアデラを選ぶなんて、やはりこの曲は神曲に値するのではないかと興奮する。どんだけ特別な曲かなんて一切説明しない。私が色々話すと先入観持っちゃうから楽しくないもんね。



そして今回新たに注文が入った。
「みったんのWITH LOVE観たい!」そう、キスマイの北山くんご贔屓な様子。「あの子全然パッとしないのに舞台に立った時のギャップがヤバイ」らしい。そして、滝様が最後、LOVE&PEACEって口パクするところで興奮は最高潮へ達する。なんなのあれ!酔ってるの??髪の毛クシャクシャなのになんであんなイケメンなの??最後、飛ぶの飛ばないの??わ〜雪降った!!

持ってく持ってく、萌パケ*1もタキツバCLIPS 2も!
あと、祭でしよ?未来魂でしょ?D&Rでしょ?YOUでしょ?それからPZ!ツバサイマイダンスのシャワーを浴び続けたい。あれ?1日1枚観ても日数足りないんだけど。まぁでもどっさり持って行こう!いつ何を観たくなるかわからないからね!

あ〜夏休み!夜な夜な自担を拝み、布教活動しよう☆この夏、私は変わらずタッキー&翼で乗り切ります!後は、スマヲタさんの近況を聞いて、伊野尾担にJUMPのライブDVD観せて貰って、私はやっぱり翼くんが1番大好きって総括したい。いつも言っているけど、あんな完璧な人、他に何処にもいないから。

今井さん、大好きっっ(公開告白)

*1:滝沢歌舞伎10th anniversaryの全ての映像とサントラとBlu-rayが詰め込まれたスペシャルパッケージ