
黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

いつもありがとう!枠

今井翼

木曜深夜のラジオ今井翼のto base、週に一度の今井翼祭り。だいたい寝てるの、その時間。だから、アラームかけて起きる。寝起きに関西勢のお喋りは私には刺激的なんだけど、頑張って今井さんのイケボタイムを待機する。
今井さんのお便りを読むときの相槌が好き。たまに、「いつもありがとう」って言われる方がいらっしゃる。ラジオネームだけで”いつも投稿してくれてるあの子”って認識して貰えてるって事でしょう!?そ、それって…すんばらしくないですかっっっ!??
投稿数なのか、継続年数なのか、そのどちらもなのかわからないけれど、いつもありがとう枠に入るファンの方はとてつもなく憧れるし尊敬に値する。だって、私にはそんなに投稿する度胸も無いしネタも無い。ああゆうのってセンスの問題でしょ?ふぁ〜凄い。しかし自分のメッセージが翼くんに届くなんて、ラジオってなんて素晴らしいんだろう。今井翼のto base24時間耐久生放送とかあったら間違い無く有休とっちゃう。ラジオドラマとかやって欲しいなぁ〜あの低音で甘い言葉を囁かれたい…もしくはどSキャラでもいい…変態…
翼くんのラジオ、短いんだよなぁ〜
あっっっ!という間なの。大好き過ぎてただでさえ速く感じるのに、実際短く無いですか?今のお楽しみはそれしか無いのにさっっ。連載祝いにメール送ってみようかな。読まれなくても、楽しみが倍増するもんね。
いつか私も「いつもありがとう」と言って貰えるよう細々とお便りを出そう。
そして、そうやって長年のファンに言葉で感謝の気持ちを伝えてくれる翼くんが好き。