読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

BAY☆スタ(ネタバレなし)

今井翼

長らく姿を見かけないと思っていた自担の今井翼くんはBAY☆スタにいた。

あ〜そうかそうか!ベイスターズに入団したんだっけ☆うっかりジャニーズだと思っていたわ!

 

 

…なわけねーだろ。

 

 

BAYSTARS BALLPARK STYLE第2号、横浜ベイスターズファンには堪らないであろう、ベイスターズベイスターズによるベイスターズだけの為に刷られたサンスポ特別版。その裏表紙一面に自担はいた。しかも、良く見ると表紙のフォントが筒香選手と同じ大きさ。ねぇ…大丈夫なの??その扱い、疎ましく思われない?

 

そんな余計な心配をよそに翼くんはベイスターズ愛を炸裂させていた。正直私には全くわからないジャンルだ。翼くんが野球の話をする時はいつもそうだが、置いてかれ感が半端ない。だけどそんな今井少年を見守るのも好き。

翼くんの事だから、エセファンと思われたくない想いは大きいだろうし何より本気でベイスターズが好きな為、紙面で語っている内容は想像以上に強火だった。翼くんて、ヲタク気質よね。そこには間違いなくジャニーズ事務所今井翼では無く、熱狂的なベイスターズファンのただの今井さんがいた。私、こういった翼くんの姿も好き。その昔ナカイの窓で屋敷愛を爆発させていた翼くんの言葉を思い出す。「日常的な屋敷さんもいいなぁと思うんです!」まさに今の私の心境だよ。

 

太洋ホエールズ時代からずっとブレずに応援している翼くん。そうそう、私の好きな今井さんてそんな方なの。

好きな人が好きな事柄についてお話しているのを聞くのが好き。お写真も笑顔が弾けて素敵だった。最近思う、もう露出の頻度なんか二の次だ。翼くんが笑っていたらそれで十分。なんだかヤキモキした時期もあったけれど一周回った感じ。今井翼、休業とか言われたりしているみたいだけど、そんなもん言わせとけ。ブレずに好きな人を好きでい続けるだけだ。大好きな今井さん、

今日も私のNo.1!!