黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

タッキー&翼が恋しくて

ここ数日、AERA難民と化していた。いつもの本屋さんには残り1冊、表紙の滝沢秀明さんがしわくちゃだったから買わなかった。翌日出向いた大きなショッピングモールの本屋さんでは売り切れていた。そんなに需要のある雑誌と知らなかったのごめんなさい。こうも手に入らないと俄然欲しくなる。結局5店目でやっとこ入手。

滝沢さん、お久しぶりです。私最近今井の翼くんばかり注目していたように見えますが、滝沢さんの事も忘れてなんかいませんよ。映画とドラマの撮影、お疲れ様です。滝沢歌舞伎2017も上演が決まったとか。おめでとうございます!お知らせ早いですね。滝翼事も水面下で進行していると期待しています。

 

表紙のタッキー、少し憂いを帯びる設定なのかしら。私には疲れているように感じました。インタビューはせいせいのお話……でも読んで良かった。不倫を美化するような表現をすることで傷付く方がいるかもしれない。ってそうよ滝沢さん、ここにいるわよ。ちゃんとそこまで考えてくれてありがとうございます。見事にダークサイドまで堕ちましたが今はこの通り生き返りました。回復も早いのえへへ。むしろ不穏になり過ぎて自分が死んだ時の対策を練り上げ、遺書やら成年後見人やら資産管理やら相続、諸々のお勉強をする良い機会になりましたわ。

毎晩寝酒するとか。それで、自分の身体に今日はもういいよ、と教えてあげる。う〜んやはり滝沢さんて凄い人。いつも冷静で客観的に物事を捉え、余計な事は言わない…私には隙が見えません。やはり隣に今井さんがいないとカッコいい人に見えてしまう…好きな人に振り向いて欲しくていい物をプレゼントしたり高いレストランを予約したり頑張っちゃうところは役柄と一緒、ってそうね、今井さんへのおもてなしは引くくらい豪勢だものね。滝沢さんの今井さん溺愛ぶりは今井ファンの私でさえ何がそこまでさせる程の魅力があるのかワカラナイ時がある。去年の今井さんのお誕生日はふたり旅真っ最中だったよね。私は行けなかったけれど、たくさんの安藤さんのレポで幸せな気持ちになったっけ。今井さん、抱かれなきゃいけないくらいおもてなしされたよね。あの2人、平和だよなぁ。目は口ほどに物を言うって言うけれど、今井さんを見つめる滝沢さんを見ると恥ずかしくなる。…最近見てないなぁデレ明。完璧カッコイイ滝沢さんもいいけれど、人間臭いタッキーもみたいんだよ〜今井さ〜ん! 君しかいないよ〜!今井さんのたきざぁ呼びも聞きたいよ〜!今年は無いのかなぁ…まぁ、亀の歩みの滝翼ですから待つのにも慣れちゃったけどね。再会の時を気長に待ちます。翼くんのソロコンもください!あ〜あ、私贅沢になっちゃったなぁ。こんなに無い物ねだりしてちゃダメだよなぁ。…でもね、究極のところ、私は2人が今の世界に生きているだけで十分です(重症)