読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

アイコンチェーンジ!

タッキー&翼

ブログを始める時に、色々設定するのに苦戦したのですよ…そして、なかなかカスタムする方法も分からなかったのですよ…当初、プロフィールとブログトップのアイコン画像を決める時我がスマホには適した写真が翼くんと滝翼の画像しかなくて取り敢えず2人のお顔を拝借した。あれから3カ月…放置しっぱなし!ズボラ神降臨。でもこれ、実はずーーーっと気になっていて。記事を1つ書く前に対策を練れば良い話なんだけど、なかなかね…。著作権・肖像権の事もあり、お顔を使うのに抵抗があったんですが、お絵描きは出来ないし、写真も素人…悩んでいた私が見つけた物。

 

☆のカップ(水色)

 

コレいいじゃん!ずっと思っていて、だけどズボラ(しつこい)だから放置していて。タッキー、翼くん、長らくお顔拝借しちゃってごめんね、ありがとう。で、T&Tくんはいいのか??

個人的には顔写真使ってもいいじゃんよ、と思っているのだけれど、このブログのオリジナリティを出すにはやはり一捻りが必要かなと。今井さん、チープなカップでごめ〜ん(笑)私庶民だから背伸びしないの!