読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

もう”激太り”なんて言わせない

今井翼

そろそろ今井さんの露出が始まるんでないかとソワソワしている夏の終わりの今日この頃、気になるのはやはりビジュアル。痩せたかな?髪型はどうなっているのかな?ブリーチはいい加減やめて黒髪にしよう?素材が良いのだから何もせずあの美しい富士額を見せてよー!なんて楽しい妄想をしていたところ、何やらTV出演の情報を目にした。

 

そして、今井さんが、痩せていた…!

 

思えば筋トレのDr.ストップが解禁された今年の5月くらいから、今井さんはとても努力して体型&体力回復に勤しんでいた。真面目過ぎるほど真面目な今井さん、また無理して倒れたら心配だったけれどランニングに水泳まで始めて、食べる物にも気を付けて、本当に頑張っていたんだよね。といっても、こちらとしてはその成果を見る機会が皆無だった為に”本当に痩せてるのか?”とか、疑う時期も正直ありましたよ…ごめんね今井さん。運動に関してはトレーナーは付いていると思うんだけれど、食事は独学?もう34歳、若い頃のように簡単には痩せられないのにいったいどうやったんだろう…プロ根性だね。体調が安定しているようで、なんだかとってもホッとしている。2015年から今年の頭までは、まだまだ病み上がり感もあって勝手に心配していた私。こうやって、ある程度時間を掛けて本格復帰する姿を見れる事に感無量。物凄く長い時間待たされて色々不満もあったけれど翼くんにとっては大切な時間だったのかな。

私、翼くんを好きで良かった。

もっとも、滝沢さんみたいに365日安定のビジュを保っていればこんな気苦労も無いんだろうけれど、私は今井さんの太ったり痩せたりするところに人間的な魅力も感じ、頑張ってる姿を垣間見る瞬間に親近感を覚えるのよね。実のところ全く近い存在でもないんだけれど。とにかく、完璧じゃないところに魅力を感じるの。

私は今井さん程カッコいい男の人はいないと思っているし、あの天性のスタイルに信じられない程の小顔はまさに持って生まれた神様からの、いや、御両親からのギフトだよ。新春婚でのタプンとした二の腕とか、二重顎とか、分厚い体幹とか、現場では全く気にならなかったけれど映像に残ると…あれ?今井さん、少し太ったかな?って悲しくなる事もあったな…野球大会では後ろに座ったネーちゃんに「7.8年前の翼にハマってる友達がいるんだけど、何で今更?だよねぇ。今あれだよ?」なんて会話を堂々とされながらも黙ってすごすごと帰って来た事もあったっけ。あの時!一塁側スタンド20Gにいたネーチャン!今井さん痩せたんだぞっ。ジャニーズの現場でジャニタレを否定する発言はマナー違反だぞっ!私、ずっと根に持ってるの…

 

ポッチャリしていてもカッコ良すぎて倒れそうなのに痩せちゃったらどんだけカッコいいんだっていう話。私、ポッチャリ翼も好きなんだけど、やはり彼もジャニーズのアイドル、しかも代名詞はダンス。やはり少しお痩せになられた方がパフォーマンスにも磨きがかかります事。ドラマやって、舞台やったらさぁ、ソロコンやりたいよね?ね?ね?滝翼も良いけどソロコンで「脱いでー!」ってぶっ込む先輩方を見てニヤけたい。そして、満更でも無さそうにシャツのボタンを1つずつ外すツバーサを拝み倒して、およよよよよー!ってアタフタしたい。違うの、私、変態じゃないの!パフォーマンスにエロスって大事。(どんな言い訳だ!?)

露出する度に雰囲気の変わる翼くん。今回は、もう”太った”とか言わせません。そして、たとえこの先またプニプニしても、私は好きだよ。