黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

もしもツアーズの翼くんを拝見しながらぼんやりと考えた事

今井さんゲスト回のもしもツアーズ、拝見しました。先日金髪筋肉君こと塚ちゃんとお話していたとおり、以前よりだいぶ筋肉質になられていましたね。それがさぁ、肩幅バーンでウエスト絞れて男らしくてカッコ良かったんだよ〜!ジタバタッッ!

取り敢えず、私が言いたいのはひとつ。今井さん頑張ってる!!5月から解禁した筋トレであそこまで肉体改造するなんてなかなか凄いよ?私なんてGOEMONに備えて6月からダイエットしてるのに体重も体格もほぼ変わらないよ?いつでも抱かれていいようにしたかったのに、これじゃぁ今井さんの前で脱げないよ…。お下品でごめんなさいね、でもこの位の気迫を持って挑みたいのだ自担の舞台には!!

 

食事のマナーとか、食レポとか、座り方とか、歩き姿さえいちいち全てが美しかった。それに私、黒髪の翼くん大好きだから嬉しかったなぁ。温泉シーンも良かったですね。めちゃイケとコラボの温泉らしく、岡レモンとか浮いていましたが今井さんは濱口さんプロデュースの”おっぱい”で大久保佳代子さんに遊ばれていましたね。「こっち「(した)から…いや、こっち(うえ)から…」つまみ方を色々リクエストされ「どっちからっすか?」と突っ込む翼くん、楽しそうでしたね〜。最終的には「いつもどおりで」とぶっ込まれていましたが、すぐさまニカちゃんにおっぱい水鉄砲喰らわせて笑いをとっていました。かわエェ。フリーダム下ネタ大好きツバーサ最高。

 

私は激ヤセしていた翼くんもPZの翼くんも直接は知りません。ふたり旅で観た翼くんが好きで、新春婚で観た翼くんが好きで、昨日の翼くんが、好き。この目で見た翼くんが好き。細マッチョがいいとか、〇〇の時の翼がいいとか、な〜んも言えない新規だけど今の翼くんがいつも好き。若い華奢な可愛らしい翼くんにはあまり惹かれない。好きになった時からの翼くんが最も輝いていると常々思う。ゴツく無いよ男らしいし何より健康的だよ本当にお元気になられたのね嬉しいよ!!激甘ですか?でもファンが甘やかさないで誰が甘やかすの?ただでさえ”太った”とか”昔はカッコよかったのに”とか言われちゃうんだよ?私はどんな今井さんでも大好きだよ。だって今井さんは進化し続ける努力をしてくれるもの。私は、ファンや周りのお世話になっている全ての方々に恩返しのつもりで真摯に生きている翼くんの姿勢自体が好き。歳を重ねて、お髭も髪の毛も白髪交じりになってシワも増えてシミも増えて、そんな風に生きていく翼くんも楽しみだよ。…たかだか30分の旅番組にゲスト出演しただけでこんなに感極まる私の愛って重いな!!でも、もしかしてこんな風に全力で大好きだと思える事自体が幸せなのかも知れない。私は翼くんの引き出しが少ないから、過去と比べたり出来ないしそんな発想も無い。長い時間彼を見てきた方々は私には分からない感情を持っていても何ら不思議では無い。

でも今井さんには声を大にして言いたいの。今のまんま、誰にも惑わされず信じた道を歩いて行って欲しい。雑音なんか掻き消せ。舞台、頑張ってくださいっっ。初日には行けませんが誰よりもGOEMONの成功を願っています。クドイようですがまだ言いたい。

 

私、翼くんが大好き!!

 

拝見するたびに”好き”度が記録を更新していく。私は今井さんのファンで幸せです。