読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

タッキー&翼は14歳になりました

タッキー&翼 今井翼 滝沢秀明

2016年9月11日、タッキー&翼は14歳になりました。だからと言って特別何かがあったわけじゃないけれど。

私はたくさんの安藤さんの愛あるメッセージを読んで1人ほっこりしていた。手繋ぎと抱擁の画像が多いうえに『末長くお幸せに』の文字。カップルか!!あ、万年新婚か。年始に披露宴挙げたしな。そして午後には美味しそうなケーキの食テロに遭う事となった。安藤さんに限った事では無いのだけれど、私は誰かに激しい愛情を抱いている人間が好きで、その行動を観察するのが大好き。デビュー記念日にケーキでお祝い。これってファン以外の方々には理解しがたい行動だけど、私はそうやって人生を楽しんで生きている人間は可愛らしいし強いと思う。

自称ズボラ人間としては、記念日系に固執しない方なのだが今日1日飛び交うお祝いのメッセージを見て、これは一緒になって盛り上がるべきだなと思った。今年まだ一度もTV出演していないユニットのファンとは思えない程皆さんパワフルにハッピーオーラを醸し出し、”タッキー&翼ありがとう!”とおっしゃる。カッコよくない?素敵じゃない?タッキーも翼くんもさぁ、本当に素晴らしいファンが付いているよね。頼むから泣かせるなよ!(何様?)

何はともあれ、楽しい楽しい1日でした。安藤さん達、ありがとうございます。あと、タッキー&翼のタグだと&で切られていつもタッキーしかトレンドに入らないからと#タキツバ、#滝翼、#takitsubaと工夫する安藤さんに今井さんへの愛を感じました。ファンって、ありがたいねぇ。

次の祝い事は今井翼生誕祭じゃ!!滝沢さん、新橋演舞場*1でお会いしましょう。外部の舞台だから去年のようなイベンター滝沢社長*2は見られないだろうけれど、デレ明は隠せないと思うので貴方の雪崩顔も楽しみにしていますよ。いつもファンと翼愛を競うのはヤメレ。貴方に勝てる人はいないので、職権乱用で公私混同するのもっとやれ。

 

*1:今井さんのお誕生日に観劇しないわけが無い

*2:ふたり旅MCではその手腕を存分に発揮。安藤の期待を裏切らない強火今井担トップの実力を見せつけた。映像化はよぅ!