
黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

Not eazy do dance

タッキー&翼

絶賛テニス肘中の私に救世主が現れた。数年前爆発的にヒットしたTRFダンスエクササイズDVD『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』を先輩が貸してくれたのだ。え!?あのSAMさんが手取り足取り教えてくれるの?あのロン毛の怪しい風貌でありながら優しいSAMさん?ウッソーそれ絶対楽しいでしょ!もう期待しか無かった。その日から我が家は個人ジム化し、夜な夜なTRFEZ DO DANCEが流れ続けている。タッキー&翼の曲も、今井さんソロ曲も聞かずエブリディEZ DO DANCE。だけどSAMは全く励ましてくれない。ビリー隊長はもっと大袈裟過ぎる程褒め称えてくれたのに。SAMはずっとクールガイ。ヴィクトリー!!も無し。でもいいの、SAMを信じ真似ることで私の肩甲骨は柔らかくなりコリともおさらばだ。待ってて今井さん、今は毎晩SAMだけど、すぐにTSUBASAに戻るから。

 

会報の袖なしTシャツの今井さんを見て激しく共感した。そうそう!袖があると踊りにくいの!SAMもノースリーブだよ!今や完全に踊り手側の感想しか出てこない私。SAMよ、EZ DO DANCEは最高だ。だけどサイドステップだけで足がもつれるんですけど。右足で左足を踏んづけるんですけど。拳を真上に突き上げるだけで肩が外れそうなんですけど。ただの溺れ掛けた人の真似みたいになってて、子どもが不穏になっているんですけど…。そしてETSUさんもCHIHARUさんも相変わらず抜群のプロポーションで、加齢を理由に体型の緩みを許してきた自分が恥ずかしい。…大きな声では言えないが、SAMがTSUBASAだったらもっと最高なのに。ウエスト集中プログラムで魔物をガン見したい。すっごいエロいぞ…!

 

というか、あるじゃん。

滝翼御本人達にによる振付講座。若かりし頃の2人がご丁寧に手振りをレクチャーしてくれる素敵シリーズがいくつかあるのを思い出した。えっと確かこの辺に…取り敢えず✖️〜ダメ〜を引っ張り出した。これね、チャラいの2人が。滝沢さんなんて襟足ロン毛茶髪ですよ。シルバーのスーツで若くてチャラ可愛い。2人の安定の見つめ合いにニヤける。ダメだわこんな可愛い姿を見たら踊れない。調子に乗ってVenusを再生。今井さん最強ビジュで即死しそうだった…頭の上でピロピロ〜…ヤメレ萌え死ぬ。

 

擬音多いぞコンニャロー!

 

トドメにHo!サマー。もうさ、サイパンでの仲良しこよしを見せつけられた時点で降参ですよ。またいちいち見つめ合ってるし!お〜ぉなみ〜…ヤメレ可愛い(以外略…)

 

なんて平和なんだろ。

 

ありがとうタッキー&翼。可愛すぎて全然踊れないわ。しかし今井さんはやはり今の方がエロスがヤバイ。20代は可愛すぎて、こちらが悪い人みたいになってしまう。

 

…寄り道ばかりしてSAMに怒られるわ…因みにEZ DO DANCE生活は3日目にして膝が悲鳴をあげ身体の痛い部位がもれなく増えただけな気がする。

が、まだまだ続ける予定。

 

GOEMONまで、頑張るぞぉ!