
黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

マリウス翼

長らくジャニーズ界隈のスペイン領土を牛耳ってきた今井さんがとうとうフランスまで勢力を拡大しようとしている。

 

これだけ書くとなんのこっちゃ!

 

だけど、決まったんです。

主演   今井翼

脚本・演出  山田洋次監督

音楽劇『マリウス』

 フランス版寅さん。そう、今井さんの主演舞台が発表された。

もう一度言う、主演舞台が決まった。

いい響き!!!

 

 

今井さんは、スポーツ選手ではスター選手に憧れず渋い選手・いぶし銀の選手が好きと言う。戦隊モノでは真ん中の赤レンジャーには憧れず横にいる青レンジャーに憧れたと言う。…スポットライトにはなかなか当たらないけれど地道に努力を重ね実力を付け誤魔化さずブレずに生きる人、まさに翼くん自身じゃん。と思っていた。だけど違った。私は翼くんの偉大さに気付いていなかった。ジャニタレのくせに目立つことが嫌いで、派手な演出にも興味を持たず、独自の分野を切り開くイメージが大きかったけれど、翼くんはセンターに立つべき人材なんだと思い知らされた気がする。あぁ、翼くん…なんだか貴方の偉大さに今更ながら驚いています…私は自虐的になり過ぎていたわ…

 

良く考えたら、相方があの人でしょ?滝沢さんの最近の活躍に翼くんの露出の無さ加減を比較してしまって自分の脳内が麻痺していたけれど、今井さんのスター性をみくびっていた。ごめん、今井さん…貴方、凄い人なんだね。丁寧なお仕事ぶりと、真面目で律儀な性格、いつまでも学び変化を恐れない今井さんのお人柄も大好き。

あ、そういえば

美stの翼くんが美しくて目眩がしました。やっぱり高級で、豪華で、品格漂うああいった少し大人向けの雑誌が似合う。目力に吸い込まれそうだわ。

 

自担の偉大さに今更気付いて、勝手に遠い存在に思えて来たけれど元から雲の上の存在なのだからそんなに寂しく思うなよ自分…。

翼くんはなーんにも変わらないよ、だから今まで以上に応援しよう。

そしてソロコンのリクエスト・タキツバ新曲(カッコイイ系)のリクエスト・15周年ドドーンと祝う為のバックアップ…色々リクエストしなきゃ。

今井さん、再び山田洋次監督とお仕事が出来る事の喜びがひしひしと伝わってきます。主演舞台、本当におめでとう!!

 

で、日生劇場って何処?