黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

怒涛の1週間

その日マリウス行けないな…。貴重な週末なのに…。くそー…。

 

3月の後半に開催される自社グループのイベント対策会議で私は1人密かに嘆いていた。今週は会議だらけ、GOEMON公演中で正直仕事どころでは無い。だけど10月は仕事も家庭事情も強烈忙しい。そしてブログも書くもんだから、慢性寝不足になり左眼には麦粒腫が出来、クマもひどい。

ということで、急遽お休みを頂きGOEMONに行く事にした。(って全然理由になっていない)忙しいのに有休を取る図太さに乾杯。そして今井さんへお手紙を書き、今井さん以外にも書き、現場のポストに入れようと気合いを入れた。

 

そんな中、ステラも入手した。

迫真の演技が冴え渡る今井さん、カッコいい!そしてやはり舞台の翼くん、痩せたわ。きっと今はもっと絞れているんじゃないかな…。

インタビューでは、いつもの事ながら美しい丁寧な語り方で嬉しくなった。〝殺めたいと思う程人を憎んだことが無い〝ってところで思わずクスリと笑ってしまった。今井さん可愛い。さて松之廊下がどのように描かれるのか期待します。翼くん、真面目だよね。私は舞台があんなに大変なお仕事とは分かっていなかった。なんだろう、踊りまくるし歌舞くから?自担だからこんなにハードだと心配してしまうのかしら?翼くんに比べたら私なんて会議室の椅子に座ってるだけだから本当に楽だわ。

 

今週はふしぎ発見もあるし、切腹もあるし、勿論トバセもあるし、翼くんのお誕生日も迫ってきているし、とにかく気ばっかり焦ってしまう。えーと、まず何をすればいいんだっけ?バースデーカードも書かなきゃ。それから新春魂以来にお会いする先輩にも失礼のないようにしなきゃいけないし、そもそも録画予約したんだっけ?あ、タッキーは元気?滝翼のリクもしなきゃね。

 

忙しいのー。

たまらんのー。

だけど、翼くんの活躍が伝わってくるから私も頑張る。貴方の頑張りが私にとって何よりも特効薬。