
黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

35歳になる翼くんへ

この世にこんな美しい人間がいるのか!!!

 

2016年10月16日、私は新橋演舞場で震えた。翼くんを見るたびにまるで初めてお会いしたような電流が全身を駆け巡るのはどうしたものか。いい加減イケメンぶりに慣れたいのだが、全然慣れない。そしてなんであんなにカッコいいのかさっぱり分からない。相変わらず瞬殺で好きメーターが振り切れた。

 

そして日にちも変わり本日10月17日は、今井翼くんの35回目のお誕生日。今日は演舞場に沢山の翼ファンが集うハズ。お誕生日公演って御本人的にはどうなんだろう?嬉しいのかな。翼くんの事だから、愛之助さんを初めとする出演者の皆さんに恐縮しちゃっていそう。翼くん、変な気遣いをしなければいいけどきっとしちゃうよね。そんなところも好きだよ。どうしても特別な公演と捉えがちだけど、観劇するこちらも騒がず見守りたいと思います。そして、もう1人の殿は何処に座るのかしら?こちらもニヤケながら見守りたいです。滝沢さんも愛之助さんの五右衛門、好きなんだろうなぁ。

 

翼くん、35歳 おめでとう!

アラフォーアイドル万歳!きっとこれから益々渋くなり、深みのある紳士となる事でしょう。その先の40歳の翼くんも、50歳の翼くんも、楽しみだよ。翼くんが一段一段階段を昇れますように、そしてその様をずっと側で見ていられるよう、お互い健康管理しようね!(わー現実的)

 

それからお友達か、恋人か、あるいは御家族かわからないけれど、とにかく翼くんにとっての大切な人と、この特別な日を共有出来るといいね。たくさんの愛を感じてまた明日から力強く生きていって欲しいと切に願う。

 

 

 

それでは 後ほど 演舞場でお会いしましょう。