黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

マリウス当落

11月も下旬に入り、そろそろマリウス様から素敵なお知らせが舞い込むのでは?と思っていた朝。虫の知らせだったのかしら、その日の18時ピッタリに憧れの君(が所属している事務所)からメールが!もっとも私は仕事中、嬉しい知らせに気付いた頃、周りは既に落ち着いていた。しかしweb確認って便利だわ。近代的になっててビックリ。

GOEMONは家庭の事情と仕事の都合で初日も楽日も行けなかったから、今回は確保したかったの!!行ける時に行きたいから!ツバサマリウスイマイに会いたいの!!

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一希望での当選となりました!!!

 

 

わーありがとうありがとうありがとう!!

少し早いクリスマスプレゼントだわ!

つばサンタ、ありがとう!

 

 

って事で、GOEMON終演後すっかりジャンキーになっていた食生活を見直そうと思う。怠惰な暮らしも整えて、3月は仕事どころじゃないってさり気なく職場に伝えよう。欠員1だから白い目で見られるだろうけど、気にしないわ!!その分、今働くわ!!休日出勤も泊まりの出張も、今ならやるわ!

 

次にお会い出来る予定が決まっているって幸せな事。思えば演舞場も日生劇場も通える範囲、遠征組の方々と比べたら本当に恵まれ過ぎている。地方在住の友人がその昔、ジャニーズが好き過ぎて上京したって話も今となっては納得出来るな…。

 

今井さん、3月にまた会いに行きますね。

それまでお互い精進しましょう。

私、頑張る!

とりあえずサンタさんへのリクエストをやっと聞けたからクリスマス商戦に挑みます!そうなの、今は母親優先。頼むから〝やっぱりコレにする〟って心変わりしないでね…明日あたり、一緒にサンタさんへお手紙書かなきゃな…。

 

皆さんが希望の日に入れますように。

後は一般で取るぞー!!