黙ってないで愚図ってないで

期間限定デザイン 翼くん お誕生日ver.

なんで出るの?

会社の健康診断結果がBだった。

大した異常値では無かったが、少し凹む。

検査結果に不満を持ちつつ、乳腺外来も受診した。マンモグラフィで我が乳はギュムギュムに潰され息が止まる程痛い思いをし、乳腺エコーでは貧乳さが際立つペチャパイが描出された。うぅっ…辛い…。。Drからは顔を見るなり「ないね」と一喝され、〝え、無いってカップの事?いやいや腫瘍よね?取り敢えず画像診断して?〟と心の中でツッこんだ。顔で判るなら誰も受診しないわ!!まぁ結果は「異常無し」だったのでいっか…。

お次に歯科受診をして、虫歯ゼロ運動月間の突入となった。80歳まで生きるかわからないけど、可能な限り自分の歯でいたいから歯医者には行きたい派。子宮頸がん検査も異常なし、これで春の舞台には万全の状態で臨めそうだ。(私は出演しない)

 

 

といった感じの11月を過ごしている。

年の瀬だからね、今年の不調は今年のうちにケアして、今年の今井さんは今年のうちに保存したい。キングさんのクリアファイルに雑誌の切り抜きを入れる作業に手をつけたのだが、これが進まない。だって魅入っちゃうの。今井さんが誘惑するの。駄目よ、今はダメ!そんなアホな1人寸劇をしつつ細々と整理整頓。そんなに露出は無かった印象なのに(コラ)、ぐっちゃぐちゃなオタク部屋。来年は購入した時に素早く整理する術を覚えたい。

 

そして2016年の総括をしていたら、物凄く重たい記事になっていたので今添削中である。我ながら気持ち悪い。だけど気持ち悪さをそのまま真空パックして、2016年の私が楽しく生きた証にするの。…そのうちアップするので読んでくださる方、もしくは偶然目にしてしまった方は覚悟していただきたい。

 

 

私の近況はここまでとして、本日の本題。

最近タッキー&翼が今年歌番組に出演しない事について全国のヲタク様達がざわついているのを耳にする。中には〝可哀想〟なんて声も。観たかったのに。と言われると〝うんうん、わかるわかる、素敵過ぎてザ・ジャニーズ!って感じよね??〟と頷いてしまう。

まぁでもね、可哀想でも無いんですよ。私、この一年で随分と鍛えられたみたいで。むしろ去年とか「なんで出たの?」と思えてくる。だから今後TVに出演したら「やだー!なんで出るの?ラッキー」くらいのスタンスでいたい。グループにはそれぞれ色があり、活動内容によっては〝追い風だな!〟という時期があると思う。私から見た滝翼は、さざ波。もしくはべた凪。でも、変わらないようで変わっているのだと思う。大しけにならないだけ良いと思っている。露出のない時期だからこそ、彼らを忘れず想っていたい。何も変わらない事なんて無い。また会える時に、散財してやるぜ!!

 

タッキー、翼くん、風邪引かないで暖かくしてね。ちゃんとご飯食べるんだよ?

って私はオカンか!!