
黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

2人組の良さ

先日のTVガイドに続き、今度は月刊TVガイドにもタッキー&翼が現れた。別撮りの指摘も聞こえて来たが、誌面に滝翼が載る事だけで細かい内情は気にならなかった。だって私が色々考えても答えは出ない。私はくだらない事柄について結論が出ないのにも関わらず延々妄想するのは大好きであるが、不安になったり悲しくなる可能性がある事柄に関しては何も考えないようにしている。基本の性格が能天気で図太いのだが、一方で落ちる時は半端なく落ちるので厄介なのだ。翼くん事に関しては、とにかく楽しむ時間だと捉えているのでモヤモヤしたく無い。

 

今回思ったのは、ジャニーズのグループは大人数でひしめき合っているのが多い!って事。あ、当たり前か。だけど普段滝翼しか見ないから、メンバー同士がギュギュッと寄り添いあって距離感ゼロのグラビアを何枚も見ると〝2人組で良かった〟と思ってしまった。だって、グループ毎に割り当てられているページは同じなのに、頭数が多いとその分自担のコメントが掲載される割合も必然的に少なくなる。写真も、大きな声では言えないが距離感ゼロはあまり好きでは無い。だけど新春コンの蜜月カップルは別。不特定多数が見る雑誌でピッタリ寄り添われてもビジネス臭がプンプンして萎えるが、コングッズでベタベタされると安藤に対してだけ〝ドヤッ!〟としている翼くんが感じられニヤける。(だけどこれじゃ売れないのかもね…)滝翼が好きだけど、イチャイチャを求めているわけでは無いんだと再認識した。以前も書いたが、歯の浮くような甘い言葉やこれ見よがしのベタベタ写真が欲しい訳じゃない。ふとした時に2人がリンクする様や絶妙な距離感、リラックスした表情、そして何より相方がいる時の2人が楽しいから好き。〝目は口ほどに物を言う〟というように、見ていれば分かるあの空間が好き。そう思っていたら、クリスマスメッセージ動画がアップされた。こちらもまさかの別撮り。メンバー2人しかいないのに集まる時間が無いのかよ!と思いつつ観た翼くんが可愛かった。そして、綺麗だったからビックリした。応援しているアイドルのビジュアルが綺麗目で驚くなんて可笑しいけれど、エジプトのワイルド今井が記憶に新しかったので仕方ない。私はワイルドへんちくりんヘアー&髭野郎も大好きだけどな!滝沢さんは少しお疲れのように見えた。隣に今井さんがいないからかしら、はたまたDSの用意で忙しいのかしら。もうすぐカウコンで2人が揃う事が楽しみだ。この1年、ソロで磨いた個人の力をユニに還元して貰いたい。

翼くん、お医者様がいった〝大切な2年〟が経ったね。きっと滝沢さんもゆっくりゆっくり待ってくれていると思いたい。長い時間を掛けてゆっくり浮上すればいいよ。焦って階段を踏み外したら大変だもの。(だけどあまり放置はしないで頂きたい)

 

タッキーと翼くん、2人ぼっちで良かった。

タッキー&翼が、あの2人で良かった。

カウコンではヒヨコになんてなるなよー!!!

(そんなところも大好きだけど)