読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

御挨拶

独り言

2016年もあと僅か、私は年末年始も変わらず仕事で正直いつもの月末と同じ感覚である。2016年はうっかりはてなブログを始めてしまい、とても楽しい1年であった。今井さんの話を延々文字に起こす作業は私にとって非日常の空間に身を置ける大切な時間となっていた。140文字では表せない、1つの事柄だけをじっくり書き記したい時にブログは私の欲求を満たしてくれた。最初こそ本当に自分だけが勝手に書いて勝手に読み返す存在であったがどこから辿り着いていただけたのか、私以外の人間が読んでお星様を付けてくださったりコメントを残してくださる事も増えた。そうなると、迂闊なことは書けないな…なんて思ったのも一瞬、今も結局好き放題書いている自分が怖い。一方でネットマナーについては真剣に考え始めた。って今頃??遅っ。

そしてもう1つ、現場のレポは何処まで書いて良いのか。自分が自担 の言動を書く事で本人に迷惑をかける事はしたく無い。ステージで観た自担の様子は絶対私という第三者のフィルターを通して伝えられる。同じものを見て感じる事は十人十色、では私の感想はその現場にいなかった方には偏った情報になってしまう。これはなかなか難しい問題である。まぁ…いっか。(出たー!!ズボラ!)

 

 

この1年、私のブログに飛んできてくださった方々に今この場で御礼申し上げます。

そこらへんにいるただの一般市民の私が書く記事にお付き合いくださりありがとうございました。

暫くお正月モードでブログもお休み致します。(私の『暫く』はきっと一瞬ですが)

皆様良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

新年には、カウコンで沸いたであろう翼熱を発散させるべく参上致します。

 

そして今井さん、滝沢さん、お二人にも大変お世話になりました。

って年の瀬のご挨拶にはまだ早かったわ。まだまだ今年のお仕事は終わってなかったね。大晦日、埋もれないように頑張って!!

 

それでは皆様、良いお年を☆☆☆