黙ってないで愚図ってないで

期間限定デザイン 翼くん お誕生日ver.

カウコン(自担も自担以外も)

前回カウコンでの自担話で1人盛り上がっものの、自担以外にも楽しい時間はたくさんあった為カウコンの話を続けます。

 

・セクゾがFFのキャラにしか見えなかった件。

いや、FFあんまり詳しくないけど。はたまたイケメン四銃士。(マリウス君いなかったもんね…)ところで若手ジャニタレの衣装は腰回りにヒラヒラが付きがちなのは伝統なんですか?たいがいアシンメトリーで揺れる様がセクシーサンキューって事ですか?武装しないとアイドルオーラが解き放たれ過ぎてファンが火傷しちゃうんですか、もしくはSexy Zoneを隠す為ですか、と勝手に妄想。

 

Kis-My-Ft2光GENJIに見えた件。

よーおーこーそー!!ここーへー!あそーぼーよパラーダーィスー!!あ、違ったキスマイちゃんだった。胸のりんごむいてますか?私にはもう見えないしゃかりきコロンブス見えてますか?って光GENJIじゃないってば。でもさ、パラダイス銀河*1の歌詞最高だよ?だってスーツケースに愛の言葉を掛けて行くんだよ?心の傘開いてはしゃごうぜって誘ってくれるんだよ?シーツが銀河行きの汽車になるんだよ?あ、ごめんねキスマイちゃんだった。とにかくローラースケート青春で最高だよ。懐かしい気持ちになりつつ新しいパフォーマンスを魅せてくれてThank youじゃん!

 

A.B.C-Zのお星様作成中が可愛かった件

いつも5人で形造るスターの決めポーズを生で見れて満足。河合君ステップが細かくて爆笑(褒めてます)5人が5starsなら、今井さんは私の一番星(今井さんお星様好きだからね)

 

Hey! Say! JUMPの10周年メドレーに嫉妬した件。

ご本人達は一切言わなかったけれど、タッキー&翼も今年15周年anniversary yearなんですよ。だけどメドレーなかったんですよ。いいんですよそんなの想定内ですよ。おジャンプちゃん10周年おめでとう!本当に9人いるのか数えたかったんだけど、動くから野鳥の会新人としては難易度高し、真夜中のシャドーボーイ恐るべし。

 

・NEWSの光剛山で上昇する様がレジェンドオブミシカ*2にしか見えなかった件。

こうなるとアリーナがメディテレーニアンハーバーにしか見えない。一緒にミシカの門、開けよう!手越君ミッキー並みに全身からハッピーオーラが出ていて爆笑(褒めてます)仔猫ちゃん達の黄色い歓声を浴びて益々キラキラ輝く手越君、アッパレ爆笑(褒めてます)恋を知らない君もきっと落ちるアイドル。

 

・山Pイケメン過ぎた件。

周りにPちゃんの手作りウチワがとても多く、??と思っていたんだけど良く考えたら公式団扇の販売が無かったんだよね…自担の公式団扇があるだけ感謝しようと思ったよ。(滝翼団扇1枚お譲り出来ますが欲しい方います?)Pちゃんファンの愛の一杯詰まった団扇を見て無関係の私が胸熱になったのはここだけの話。しかし山Pめちゃくちゃカッコ良くてお人形さんみたいでさすが滝息子。私が10歳若かったら抱いてセニョリータ

 

・西勢が区別出来ない件。

ごめんなさいごめんなさい、WESTとエイトの違いが分からず、もっというとファンも見分け付かず。これはありがちな滝翼・キンキ見分け付かない風潮(というかだいたいキンキと言われる)と同類なのだろうか。しかしどっちもパワー全開、イライラなんてすっ飛ばしてくれそう。西って凄い。さすが前向きでええじゃないか。

 

・V6がシュッとしていた件。

おじさん6人が、凄くシックでシュッとしてたー!!スタイルもそうだけど、衣装が大人ジャニーズっぽくて素敵だったよー!Beautiful Worldを歌う姿に新年早々偉い綺麗な景色を拝ませて頂いて思わず御礼にWAになっておどりたくなった。大人ジャニーズ万歳。

 

・嵐が来てくれて助かった件。

終盤、相葉ちゃん以外の嵐が来て人見知り発動中の滝沢さんは松潤と、今井さんは大野くんと話し込んでいる姿を見てあぁ嵐とはやはり同年代で、Jr.時代からの繋がりがあるんだなぁと勝手に感謝。急に滝翼のaway感が消えまして。嵐は初めて見たけれど、普通の人間だった。もっと偉そうだったりだるそうだったりするのかと思っていたんだけれど(ごめんなさい)、めちゃくちゃ爽やかの塊で気さくな男達であった。嵐って実在するんだ…!滝翼と仲睦まじく接してくださり感謝カンゲキ雨嵐。

 

TOKIOがそのままだった件。

なんだかTV越しで観ている5人そのままで自由過ぎた。いきなりカウントしだして今CM明けなの?とかよくあったし。でも滝翼にも優しくて、放送終了後のご挨拶も他は1グループ1人なのに2人ともに挨拶させてくれて嬉しかった。うわさのキッス滝翼ver.も可愛かったでしょ?

 

KinKi Kidsは生で観たかった件。

やはりデュオの大先輩として、この2人は是非拝みたかった。そして「薔薇と太陽」を今井さんに踊らせて頂きたい。彼はスペイン人ですから、きっと物凄く情熱的にやり遂げてくれるハズ。

 

タッキー&翼がロイヤリティ溢れていた件。

あ、すみません結局最後は自担の話にしかならないのですが、滝沢さんと今井さんのブラックフォーマルキラキラスーツがめちゃくちゃカッコ良過ぎて倒れそうになった。新春コンより痩せて似合っていたよ。なぁにあの貫禄。あの人たち、なんで無駄に大物感漂ってしまうのかしら。歩いているだけで上品第1位確定!お手振りだけで上品第1位確定!立っているだけで上品第1…以下略。とにかく私にとって視界に入るだけで一気に夢物語へ迷い込み、愛の迷路を彷徨って行き着く先にはクレイジーレインボー!!そして最後に愛はタカラモノって叫ぼう私!!(シングル曲少ないからねじ込んでみた)

 

あそこにいた観客一人一人に1番好きな人がいて(中にはDDや掛け持ちもいるけれど)、大晦日の寒くて眠い夜にわざわざドームまで出向いて会いたいアイドルがいるわけで。私にとってのその対象は今井翼くんであって。アイドルをしている翼くんに会える機会がめっきり減ってしまった今、あの夜は本当に貴重な時間だった。思えば2016年始にあった滝翼コンサート以来のアイドル今井翼。久々の滝翼なのに現場でモヤっとした事もあり、〝この2人大丈夫?〟とか思ったのも事実だけどそれも私の憶測だからなんとも言えない。取り敢えず次の出方を待ちますか。ねぇ翼くん、次はいつ会える?私は年が明けても毎日、好きだよ。

 

*1:1988年発売 光GENJI3枚目のシングル。因みに今井さんは当時7歳

*2:2006年から2014年まで行われたTDSの2代目レギュラータイムショー