黙ってないで愚図ってないで

期間限定デザイン 翼くん お誕生日ver.

春の踊りは

ツバメンコーーー!!

 

え、だって今井さんフランス人のくせにフラメンコ匂わせてるから。日本生まれスペイン育ちのフランス人とはマリウス今井のことです。

まぁそれはそうと、今回は健タッキーですよ!

 

2017年1月14日、滝沢歌舞伎2017のキャストが発表されまさかの三宅健様再び降臨に「嘘やん」と関東人のくせに関西風になったのは私です。ジャニーズに二度は無い。ってゆーたやん河合くんと北山くんにシンガポーハ*1で。これはもれなくケンタッキーフライドチキン様に足繁く通い胸焼けオンパレードだった春再来って事?私が予想していたゲストは泡と消えた。健タッキーか…。美しいな!!

同時に要らぬ心配案件勃発も彷彿させた。〝ファンの声に応えて再タッグ〟なんて報道したら面白く無い人間もいるんじゃ…?この一年安藤さんが切々と訴えている滝翼ユニ活動よりも健くんとの共演が早く実現するなんて恐ろしい事この上ない。(動くお金が違うのかしら)こんな時だけファンの声のせいにして欲しくないなと思ってしまったのはここだけの話。(事務所への不満である)だって滝沢さんが〝ユニを重視していない〟と見られてもおかしく無いと思う。タッキーだけに決定権があるわけじゃ無いだろうに、非難されるのが気の毒だ。最も滝沢さんはそんな声も想定内なのかもしれないね。結局何をしても文句って生まれるものだから、タッキーはタッキーらしく翼くんは翼くんらしく自分を信じて真剣勝負すればいいと思うよ。(私誰?)だけどタッキー、女って言葉にして欲しい生きものなんだよ、好きって言って欲しいの。一緒にいるんだから好きなのは当たり前だろ的なスタンスだと心が離れる女もいるの。それとも思わせぶりな事を言って期待させたく無いだけ?それ優しさのつもり?そりゃ勘違い鈍感野郎だわ、女は言われたいの!悪い事は言わないから滝翼を期待する声も聞こえているよって一言言いな!って私はささやき女将か。でもね、女って面倒な生きものなのよ。以下繰り返し…昭和男子め…仕方がないからTVG+で翼くんが発した言葉、あれは2人の総意と勝手に思っておく。例えユニ事が白紙でもリップサービスって大事よ。…こんな時、ユニ担の方は何を思うのだろう…と完全なお節介。健タッキーでCDデビューを望むファンもいるようで、色々な角度から思う事も人それぞれだわな…と冷静に分析する自分何様ですかね…。そんな私はというと、今井さんのマリウスポスターをチラ見出来てテンションアゲアゲの能天気野郎だった。しかし真面目な話、2人の舞台の成功を心から願っています。

 実を言うとこれからの季節は非常に苦手である。とにかく心が荒れて仕方無い。花粉も飛来するしね…。満開の桜が美しい程色々思う事があり、出来る事なら春をすっ飛ばして初夏を迎えたい。しかしそんな苦手な季節に2人のイケメン王子がそれぞれ主演舞台を務めるなんて、なによ生きてりゃ良い事あるじゃないの。次の春、そのまた次の春は、私はどこで何を想うのだろう。そう考えるとマリウスを思い切り楽しみ、御縁があったら滝沢歌舞伎2017でも元気を貰いたい。今年は楽しい春になるかもしれない。そんなきっかけをくれたタッキーと翼くんに感謝しつつセルフカットしたガッタガタの前髪がマリウス前までに修正出来るか心配で仕方無い今日この頃。(GOEMON観劇前に行ったのがラストサロンだなんて信じられる?このズボラ野郎!!)

*1:滝沢さんの〝ル〟は〝ハ〟にしか見えない事象