読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

翼くん多忙につき私追い付けず

〝ジャニーさんに選んで貰って今があります〟増田アナに「今井さん、ジャニーズですよね?」と聞かれこう答えた今井さんの笑顔がはい可愛い。 豆助しか映っていない時に聞こえた今井さんの「可愛い(んふふ)」がはい可愛い。もう冒頭から可愛さが溢れて大変でしたね和風総本家最高に楽しかったですねやっと観れましたね私!

〝癪に触る〟〝不正解です!〟そう立て続けに攻められ「悔しいけど気持ち良いっすねぇ」という今井さん可愛い。〝目の付け所は良かったが詰めが甘い〟と言われ「結構言うんですねぇ!」と笑う今井さんが可愛い。マリウス番宣がフリも下手だが今井さんも下手っぴさんで愛らしい…!しかし小窓が無い為今井さんがなかなか映らない。それでも満足。今井さんがテレビに出ている事実が幸せだった。和風総本家でデレンデレンになった私はWSの編集作業に入って再びデレンデレンとなった。大真面目に監督への想いやこの舞台にかける意気込みを語る今井さんの瞳が輝いていたのが印象的で、気付いたら1人リビングで「私、翼くんの瞳が大好き!」と呟いていた。twitterじゃなくリアルぼっち呟き。そして共演する瀧本美織さんを〝タッキー〟と言ってしまうところに彼の頭の良さを感じた。まさに見出しにピッタリ、本家滝翼愛も匂わす今井さん、好き!さっきから好きしか言ってないぞ私。ただ〝愛し合えるんじゃないか〟と言うのはややラテンちっくではないかしら?今井さんにとっては愛を語るのは日常?しかし10歳年下の女優さんと恋人役なんて!今井さん気を使うよね。でも若い子相手で嬉しいよねぇ!美織ちゃんはよく笑いコロコロと表情を変える可愛らしい女性だった。プニプニの二の腕もまた堪らん。若い女の子大好き!割と高いヒールを履いてもあの背丈、今井さんとよくお似合いだと思う。2人のロマンスは昭和チックになる気がするのは寅さんのイメージ?そうは言っても気にはなる。あのー…ラブシーンは濃厚ですか?あんまり見せつけないで欲しい反面、美しいラブシーンもガン見したい。いやー、マリウス楽しみだわ!そう興奮していたら滝沢さんからも連絡が入った。滝沢歌舞伎への御招待、私は今年も呼んで頂けるかしら?ワクワク!

 

しかし20日の帝劇リアデラといい、ユニ活動がこんなにも観られないとは思ってもいなかった。ねぇ翼くん…私少し前の記事で盛大にタッキーにキレたんだけど。リアデラを1人で歌いやがって!!とか吠えたんだけど。…貴方もアッサリ歌ったのね…私、タッキーに申し訳なくてどうすれば良いのかわからないんだけど。〝ごめん〟じゃ済まされないレベルで辛いんだけど。ねぇ私のREAL DXは何処で観られるのですか?タッキーと翼くん、ひとりひとり呼ばれるところに各々が一枚看板過ぎる事を見せつけられた気がする。私はただ2人揃ったリアデラが聴きたいだけなのに…いつか聴かせてくれるよね?

 

そんな願望を胸に本屋へ駆け込んだ。

Dance SQUARE vol.17を購入し、佐藤浩希先生との対談「&T」を読んではフラメンコの奥深さを思い知らされた。あのー、私ね、そんなにスペインとかフラメンコとか詳しく無いの。だけど佐藤先生と今井さんのフラメンコが大好きなの。それでいいかしら…無知な私であったがお2人の情熱と仲の良さを感じられ感無量であった。この連載は守りたい!私にそんな力はないけど!しかし書くぞ!今井翼の連載を読むために購入した旨を書き殴りどうか末長く今井さんを宜しくお頼み申すと伝えねば。全国の翼担が投函すると思われるアンケートハガキ、きっと元気玉みたいに大きくなっていると信じたい。