黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

中居くん不在の 中居正広のミになる図書館

さぁいよいよ本格的な今井さんのTVラッシュの幕開けです。嬉しい悲鳴ですよねーー!

 

2017年1月31日の

中居正広のミになる図書館」

今井さんが大好きな中居くんとの共演に楽しみが倍増していたが、まさかのダウンにつき入院…。色々心労も重なったんでしょうか…肝機能数値が上がるととにかく怠くて辛いから入院出来て良かったよね…中居くん、いつも完璧なお仕事ぶりで頭の回転が素晴らしく速く楽しませてくれる名司会者。今回は残念だったけどまたいつか共演出来るよね?今井さんの事、これからも宜しくお願いします。

 

 

…可愛い。とにかく今井さんがわかったフリして可愛い。真面目ぶってて一見全て余裕に分かってそうで可愛い。でもこの人割とボケボケですからーーー!!!

分からない顔演技も酷くブサメンになってて可愛い。もう何!!

問題を読み上げる今井さんのお声が美声過ぎてちょっとこれナレーションのお仕事きちゃうんじゃないかとドッキドキであったのは私だけでは無いはず。

丁寧にゆっくり読んでイケメン&イケボ。確実にファン倍増。今井さん、今夜も本当に素敵。

 

結局一度も指名されなかったので、歩く姿や立ち姿が拝めなかった。羽鳥さんに「今井さん何も知らない…ジャニーズだから気を遣っちゃった!」と言われ、嬉しそうに「気を遣わなくていいんですよ」と笑顔だったのが好印象。確かに座って頷く今井さんは気軽に指名出来なさそうな雰囲気。ここで中居くんがいたら可愛い後輩顔炸裂だったのに!なんて言っても始まらないよね。しかし実に惜しい…きっと中居くんも残念がってくれたはず。

 「僕中居くんと一緒で、家で焼酎飲みながら各局のスポーツニュース観るのが好きなんで」としっかり先輩のお名前を出せて思わずホロリ。その気遣い、いいぞ!それでいて決してリップサービスに聞こえず本当にお慕いしている様子が伝わって愛しい。

 

指名する際に手を差し出す仕草が優雅。

読み上げたパネルを隣のテーブルに置く様が丁寧。

〝君の名は〟が破壊力半端ない重低音。

指名する相手を見据える瞳に悶絶。

軽くディスられて見せる笑顔が最高級。

前髪を耳にかける仕草が色っぽい。

横顔が美しすぎる。

もう挙げたらキリがない今井さんのハイライト。なんだろう…深夜の楽園?我が家の茶の間には平和な空気が流れていた。好きな人がTVに出演するって本当に喜ばしい事。有難や有難や。

 

最後に「金田さん何もやってないですよねぇ!」とブッ込む今井さん。楽しそう!

マリウスの宣伝で「劇場の方にお越しください」とお辞儀する今井さん。そうやって丁寧に話す今井さんが大好き。もう行くよ、行く行く!シフト出るのギリギリだけど、チケット増やしちゃうもんね。どうにか休むわ、有休もギリギリだけど。高いお金を出して何回も会いに行きたくなる価値があるんです今井さんには。もう支出がおかしい事になりそうだけど、モノより思い出。活きたお金の使い方!イェー☆

 

さぁ番組への感想はコチラですよ!

テレビ朝日 | お問い合わせ:テレビ朝日へのご意見・ご感想、お問い合わせ

 

今井さんの露出は本当に元気を分けてもらえるから有り難い。

今夜も最高でしたよ☆