黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

今井翼、日テレジャック!!

痛い。

痛い。

腹が痛い。

今井さんが面白過ぎて腹筋が痛い。

 

 

2017年2月6日(月)は、今井さんの日テレジャックDayであった。

午前中から生ツバーサを拝めるなんてなんたる幸福!しかもリアタイ出来る!

ありがとうございます本日の我が休日!

 

うっすらお髭の今井さん、全体的になんだかとっても楽しそうであった。

スペインのオススメポイントを紹介する今井さん、同時に披露された旅路でのお写真がまたイケメンでビックリ。少し若く今より全体的に尖った印象と、旅先での解放感からか本当に良い1枚であった。ダリ愛が今井家のトイレを占領し、ダリ便となっている話や「Te quiero」(あなたが欲しい)と「Quiero te」(お茶ください)の違いをイケボで解説する今井さんにニヤニヤしていると、陸路でフランスへ〜っとマリウス宣伝へ持って行く今井さん。生放送ですもの、尺が無いから早めのアプローチ大事!

「マリウスやりマリウス!」とカメラ目線、セクゾちゃん?と思いきやウドちゃんから貰ったギャグ。この間のもしツアロケでウッキー&翼やったのかしら?こちらも楽しみ。大木さんが何度も屋鋪さんの名前をだして食い付く今井さん、挙げ句の果てに生放送で「屋鋪さんメールありがとうございました」と屋鋪愛をぶち込む今井さんが、何よりも今井さんであった瞬間。裏で個人的にやれ。そうゆうところ、大好き。

 

ツバメンコ→ダリ便→やりマリウス→屋鋪愛 

で終わったPON!。最高か!

一般の方にはどう見えたのだろうか…今井さんって真面目な好青年だけどちょっとズレてんのですよ。あれで歌い踊ると別人のようにカッコいいから本当に不思議な方。

自由な今井さんを観て満足、しかし今日はまだ始まったばかり。次のヒルナンデス!ではもっと腹筋崩壊レベルの名言続出、ポンコツ=今井翼と言われても仕方ない構図が出来上がる事をこの時の私はまだ知らない。

 

舞台稽古が終わり次第合流する大物イケメンの前振りに、いざ登場する今井さんはペコペコしながら「小物です」the好青年。ちょんまげヘアーで可愛らしい。

ここから怒涛の今井語録が生まれる。

肉焼売に「冷凍とは違います」「ブタブタしくておいしいです

からの満面の笑み!!ねぇ今井さんブタブタしいってなに?しかも外れたし!けちょんけちょんに言われて気の毒扱いされちゃっても笑って「いいんです」と言っちゃういじらしさ。今井さん人柄が不思議過ぎるよ…大好き!

しかも何が可愛いって、結果発表まで両隣の女子とおんなじお祈りポーズする35歳男性ですよ、なんなのあれ、マギーかツバーサか分かんなくなる。見た目と中身のギャップが激し過ぎて困惑する程愛らしい絵面。今井さん…もう私、腹がよじれたよ…これ以上可愛い事しないで!

 

そんな私の願いを嘲笑うかのように畳み掛ける35歳男性アイドル見た目ギラギラスペイン人(イケメン)、中身ただのど天然乙女(真面目)の今井翼

 

あとが無くなった大島チーム、絶対に外しちゃダメだ!の声に「はい!」と素直過ぎる今井さん。ちょwww「じゃあボク何も言わないです」ちょwww

今井さんが従順仔猫ちゃんにしかみえへんーーー!!!

髭生えてるのにーー!!

かーわーいーいーいーいーいーーーーー

 

悶絶していると、その時はやってきた。ヒントを元に選んだイチゴのショートケーキ。

一口食べて発した言葉。

「本当にのどごしがいい」

 

のどごしがいい。(素)

 

ちょwww麺類か!はたまたビールか!

今井さん、狙って言った感じじゃなかったけど、だ、大丈夫かしらあのど天然なコメントwwwもう草生えまくりだよ!ホラまた両手を組んで祈っているし!女子か!乙女か!オネエか!

 

豚足の煮込みを〝プリンみたい〟と評するRIKAKOさんにすかさず「それはウソっすよ」と反撃する今井さん、力技でねじ伏せられてて可愛い。豚足、プリンなわけねーだろ!www

 

結局負けちゃった今回のビンゴ。今井さんこの間の図書館でも負けちゃってたよね。

『真ん中の方がポンコツ』と言われた時スタジオのミトちゃんが「意外!」と言っていたけど、今井さん、、割とポンのコツで。パフォーマンスの時と印象が全く違う。バラエティで今井さんに興味を持った人が今井さんのステージを観たらビックリすると思う。逆も然り。今井さん、ギャップって大事よね。私はどちらも大好きよー。

 

はぁー  とにかくもう腹筋が崩壊するから身がもたないわ…

  

ヒルナンデス!感想はコチラ     番組へのご意見・ご要望

PON! 感想はコチラ     ご意見・ご感想|日本テレビ

 

日が暮れてからは小窓祭りの今井さん、頭にはキャスケット!これがまた小顔効果大でとっても素敵。さすがハットグランプリ受賞者。マリス番宣も丁寧にコメントして。ペコリとお辞儀して、すっごく好青年。

そして本日ラストの 世界まる見えテレビ特捜部!

こちらもまぁなんて素敵なお帽子を被ってらして!惚れ惚れした。ほんのつい数時間前にのどごしがいいって暴走したポンコツちゃんとは思えない程美人であった。今井さん、何通りのお顔をお持ちなの?私、今日1日であまりにもたくさんの今井さんを拝めてちょっと気が狂いそう。

 

屋鋪愛でダリ便のお色気ツバーサ…

お団子ど天然乙女のポンコツツバーサ…

キャスケットでmax小顔笑顔満開ツバーサ…

美人過ぎるアーモンドアイ上品ツバーサ…

 

全て愛しい…これ生で観ちゃったら口から心臓飛び出るかも。

日本テレビ様、本当にありがとうございました!!!

 

有吉ゼミ・世界まる見えテレビ特捜部! 感想はどちらもこちらから

ご意見・ご感想|日本テレビ