黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

勝手に心配

連日今井さんのマリウス番宣ラッシュが続いている。日テレジャックまでついていけたけれど、その後はすっかり置いてけぼり。体調を崩し数日寝たきりだった為すっかり筋力が落ちた。1日寝たきりだと回復するまでに1週間かかると聞いた事があるけれど、あながち大袈裟では無いのかもしれない。仕方がないので今井さん出演の番組は少しずつじっくり観ようと思う。

 

しんどい身体にボケっとしていたら届いたマリウスFC枠のチケット。いざモノが届くといよいよ!!と実感できて嬉しい。今井さんにお会い出来る大切なチケット、穴が開くほど見つめた。座席表と睨めっこし、一般で追加しようか考える時間も幸せ。

 

さて皆さんは今回のマリウス、何回入りますか?

私は夜公演は子どものお迎えの関係から選択し辛い。週末も子どもとの時間が優先されてしまうのでなかなか厳しい。平日は休みが取り辛い。じゃあいつ行くのよ!って今でしょ!?(今井さんなんで制服じゃなかったんだろう…カワイイの観たかったな。)GOEMON観劇に通った日々が楽し過ぎて、それは単純に今井さんに会える喜びも大きかったんだけどその裏にある私の人生に光り輝く時間が存在した思い出がまさにプライスレスであって、マリウスでもそんな楽しい1カ月にしたい。12,500円のチケット、決して安くは無いしホイホイ買い足せる代物では無い。家計とやりくりし、子どもにヤキモチを妬かせない程度に楽しみたいと思う。

 

+act.とJMovie Magazineを読んだ。山田洋次監督への気持ち、また山田組で芝居が出来る喜び、大切なフラメンコも披露出来る事、たくさんの『好き』が詰め込まれた今度の舞台。意気込みも相当なもの。気合いも十分、ヤル気に満ちた言葉の数々。翼くん、今楽しそうだね。山田組が幸せな事、凄く伝わってくる。だけどダメだよ、滝沢さんの手、離しちゃダメだよ。外部の人間とのお付き合いも大切、外部舞台も大切、山田監督も大切、中居くんも大切。だけど、貴方ジャニーズの今井翼ですから。滝沢さんの手、離しちゃダメだよ絶対に。時々このまま1人で突っ走っちゃうんじゃないかって心配になる。物凄く一直線だから今井さんって。今はマリウス稽古中だしどっぷり浸かるのもわかるんだけど、なんだかその一途さが怖い時があってね。後ろを振り向いたら、いるはずのタッキーがどこにも見当たらない…なんて事がありませんように。…何を心配しているのかね私は。舞台前でナーバスになってるのかも。…って私、出ないし!!あーもう勝手に緊張してきた。どうしよう、GOEMON中4kg痩せた体重はスッカリ元通り。マリウスでも減るだろうか…ってだから私、出ないし!!