黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

もしもツアーズ 爆笑裸祭り

2017年2月11日、今井さんはどっぷり着込んだ浴衣姿で草津温泉にいた。あの腹の出方にしばし釘付け、今井さん…御懐妊ですか?ってくらいムッチムチなシルエットに何故か笑いが止まらない。普通アイドルは見た目もスッキリスタイリッシュに魅せるものよ!なのに今井さんたら休日の家族サービス中のパパみたいに安定感どっぷり。もう!可愛いなぁーーーー!!オープニングからウドちゃん扮するウッキーとコンビ愛も炸裂、ウッキー…金髪はいつまで引っ張るの?「染めない理由って逆に何?」って事?

 

最初に入ったお蕎麦屋さん『そばきち』の草津味とうじうどんを言葉少なに食すのを見て〝美味しいものを食べている時は無口になるけれど味を堪能してるだけ。〟と今井さんを解説した滝沢さんを思い出してしまった。おうどん屋さんに忘れていった後輩の千賀くんノートを隠し持つ今井さん、お茶目な顔を覗かせて可愛らしかった。後輩に接する態度が男らしくて好き。翼先輩を目の前にしてタジタジの千賀くんも可愛かった。この子、気の優しいコなんだろうなぁと良く知りもしないのに勝手に好感。

 

千代の湯での湯もみ体験では上半身裸の野郎祭りが繰り広げられ、寒さと暑さに悶絶する野獣みたいな今井さんが楽しかった。湯長のマイペースなお話し中の今井さん、既に変なテンション。その後は湯けむりに包まれる今井さん、吠える今井さん、どっぷり肩まで浸かって親父みたいな今井さん、しばし続く裸祭り。個人的にはガバッと脱がれると引いてしまうのだけど、今回はとにかく笑えたからいっか。やはり見えるか見えないかのちらリズムが良い。乳首ドーンは刺激的過ぎてひとり照れてる自分がえらく気持ち悪い。そして1番面白かったのが、湯もみ前後の今井さんのお顔の変わりよう。浮腫みがとれて、イケメンにイケメンの上塗り状態でスッキリ。正蔵&ウッキー&翼、ビールで乾杯がまたおっさんみたいなのにひとり子猿のように可愛らしいのはジャニーズマジックか。お目目キラキラ、鼻筋の通った横顔、口角の上がる口元。ソフトジェラート屋さんでもおかき屋さんでも終始自然体の笑顔。その笑顔が大好きなの!もう無邪気な子どもみたいな笑顔!ほんっっっとに、ホッとする。35歳男性の笑顔で癒されるって他じゃなかなか無い。何故か突如オネェになったり、正蔵さんの作るジェラートにツボって爆笑したり自由な今井さん。楽しそうな姿を見れて胸熱。バラエティーで感動。いつも思うが私誰?

ねぇ翼くん、やっぱり貴方、笑顔が素敵よ。最高の武器だよ。最近のグラビアはキリッと影のあるような凛々しいお顔が多いけれど、私はお口をぐぁっと開けて顎をあげて笑うお顔が大好きだよ。翼くんが楽しそうだと私も楽しいから嬉しいし幸せだよ。草津温泉、行けて良かったね。千賀くんとの仲も縮んだみたいだし、ウッキーとも仲良しだし見ていて飽きなかった。ロケって良いよね!!もしもツアーズ様、ありがとうございました。

 

番組への感想はこちら 

もしもツアーズ - フジテレビ