黙ってないで愚図ってないで

期間限定デザイン 翼くん お誕生日ver.

え!今井さんが14年ぶりに民放連ドラに御出演ですって!?今夜は宴じゃ!(大運動会の前夜祭兼ねて)

え?今???

 

思わず口から出てしまった。出勤途中のコンビニに入った時に飛び込んで来た一報。時間が無くて、中途半端に知ってしまった自分がもどかしかった。色々知りたい最新情報を!しかしとにかく職場へ向かった。

その数時間後、やっとの事で全容を把握し落ち着いた。『屋根裏の恋人(仮)』2017年6月3日にスタートする連ドラへの出演。ヒロインの石田ひかりさんにフェロモン全開で接近していく元恋人役の今井さん。謎多き青年ですって!!38歳役ですって!!フェロモン全開ですって!!屋根裏に住みついてバイオリン弾くの?うるさく無いの?今井さん弾けるの?今井さん太ってない?ラブシーンは?見たくないけど見たい!ギャー!!たーのーしーみーー!!「樹」ってなんて読むの?いつき?たつる?たつき?たっき…タッキー???…なわけないか。オンエアはいつ?毎週土曜日23時40分?アダルティータイムってわけね。どうしよう今井さんがカッコ良すぎて辛いかも。だってこの話は世の女性を虜にする程のイケメンじゃなきゃ盛り上がらないでしょ?繊細でミステリアスで非日常的な異次元のイケメンって事でしょ?おまけにエロスも兼ね備えてるわけ?それにしても今井さんに正統派イケメン枠が来るなんて!いや、イケメンですよ?ビックリする程イケメンです。そんなのとっくに知ってる。でもまだそのイケメン力に気付いていない女性がたくさんいるハズ。もうね、言っておきますけどね、今井さんってとってもカッコ良いんだから!明日東京ドームに行かれるジャニヲタの皆さんは今井さんが屋鋪要さんみたいなあご髭を生やしていてもキチンと見た方がいいと思いますよ!今井さん、野球しか興味ないみたいだけど!野球に対しても真摯な姿勢を見せてくれると信じてる!出場しない競技中何するつもりだろうね…奥に引っ込んじゃったら寂しい…今井さん、明日は長丁場になりますが、どうか存分に楽しんでくださいませ。

 

ドラマ出演、本当におめでとう!!