読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

人生初ヲタ会で翼シャワーを浴びまくった話

GWも後半戦となり、やっとお休みが貰えた5月某日。私は日本一人口密度の高い街、渋谷にいた。いやー、正直こんな都会に来ることなんて無いのでスクランブル交差点の写真を撮りたかったよね。でもいいのそんな事は。翼事以外で23区に立ち入る事の無い私が何故わざわざ連休でごった返す若者の街に出向いたのか、そりゃあ翼事の為に決まってる。歌い踊る翼不足は翼くんにしか埋められないよねって事で、人生で初めての今井翼ファンによる今井翼をただひたすら愛でる会に参加した。(お声掛け下さった今井さんファンの方々、ありがとうございます今日の事は末代まで語り継ぐ勢いで私の中の大切な記憶として保存したい思いで一杯です。)今時のカラオケ屋さんは素晴らしい進化を遂げていた。DVD鑑賞会なんて身内以外でやった事ないし。大人になっても知らない事ってたくさんあるね!

それにしてもこんなに楽しい休日を貰えていいのだろうか。だって右を見ても左を見ても今井翼大好きな人しかいない。そんなの日常では絶対無い。(絶対とか言うな)それぞれのベストオブ翼が違っていても今井さんが好きな事はおんなじ。というか今井さんが好き!って事以外共通点が無い。のに!なのになのに!めちゃくちゃ楽しい。楽し過ぎて、資料があり過ぎて、時間が足りなかった。話もしたいし今井も観たい。翼も観たいし色々聞きたい。完全に空回りな我々であったがどの今井さんも美味しく頂く事は忘れない。しかし発する単語は酷いもので〝可愛いーーー!〟〝かっ…こいい…!〟しか出てこない。終いには〝だいすきーー!〟と叫んでいたけど満場一致で可決。そのうちに〝かっこよ過ぎてこのまま地上波に出たら息が出来なくなる〟と誰かが言い出して、でも激しく頷く人間しかいない。だ、誰かツッコミ要員プリーズ…!若かりし細身の今井さんが美し過ぎて、その後ちょっと肥えたのは余りにも完璧なアイドル過ぎた為下々の人間が火傷しないように配慮した結果なんじゃないかって話になって。(んな訳無い)今井さん優し過ぎかよ!って高まって。(今井翼の半分は優しさで出来ている(私調べ))でも私はポチャ今井も好きだぞコンニャローってまた惚れて。(アイドルとしては危険水域だけど存在が尊いから無問題)結果、どの今井さんも好きなチョロいヲタクだなって!!(小さな幸せ見つけるの大得意)ねぇ私、もう日本語崩壊!!

 

今回提供頂いた映像は私がファンになる前の若々しい今井さん。ディズニーオンアイスの滝翼、バーンザフロアの今井さん、PZ名場面集、とにかくすんごいお宝。今田耕司も驚く程の国宝だけど鑑定額はプライスレス。今より少し若い今井さんがクリックリのお目目でこちらに笑いかけて萌え死にそうだった次の瞬間、パツ金短髪のエロツバーサがダンス集団のセンターで堂々と踊る。な、もう…なに…?今井さんの振り幅がでか過ぎて、魔物が元気過ぎて、ボディーが生意気過ぎる。…好き。あまりの神々しいエロスに拝むしか無かった。絶対君主ツバサイマイ王国万歳。ちょっと今も興奮が収まらないで困ってる。翼というイケメンエロシャワー浴びまくって思考回路が停止してる。翼くんて実在する…よ…ね?この連休中もドラマ撮影でお仕事ですか?お疲れ様です!働いてくれてありがとうございます!こちらは勝手に楽しませていただきました!ご馳走様でした!で、屋根裏の彼はどんなイケメンなんでしょうか。こちらも楽しみ過ぎて、私今日も幸せ!馬鹿みたいに幸せ!正直マリウスが終わって、野球大会にも参戦して、新年度という事もあり心身ともに疲労困憊だったここ1ヶ月。自宅で映像を観る余裕も無く、毎日仕事と子育てに追われて結構しんどかったけれどもうそんなもん今日でチャラ。だから感謝の気持ちを込めて久々にハガキ書く!取り敢えず踊れって。(まさかの命令口調)だって悪いけど私、若くて細い今井さんも美しくて素敵だと思ったけど今の今井さんに踊って欲しい。お芝居も楽しみだし歌舞伎やフラメンコも堪能したよ、だけど最新の今井さんに踊って欲しい。普段生きてる世界で翼ファンに会わないからあまり思わなかったけどやっぱり今井さんのファンはみんな貴方に踊って欲しいの。それに翼くんも言ったじゃない?

 

〝黙ってないで 愚図ってないで

            踊ってたいな 笑ってたいな〟

 

…ブログタイトルじゃねーか!(だってずーっと踊ってて欲しいし笑ってて欲しいんです)