読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黙ってないで愚図ってないで

タッキー&翼(と言いつつほぼ今井さん)について1人語りするところです☆

我が〝滝翼〟カテゴリーが地味にアクセス数を伸ばしている話

数日前から何故か記事の更新もしていないのにアクセス数が伸びていた。内訳を見ると〝タッキー&翼〟カテゴリーが上位に上がっている。検索サイトからの流入が凄い。原因は察しがついていた。同じ頃タッキー&翼ファンと思しき方のブログがバズっていた。記事の存在はTLで知ったし、その場で読ませていただいた。滝翼の活動がNAI-NAI-NAI !ってシブがき隊もビックリな程のあれこれNAI話であった。無い無い無い、とにかくその日の私と温度差半端無い。だってついさっきまで翼ファンと滝翼の未来魂を観てキャッキャウフフしてたから。なんだか楽しくてすみません。そのうちその方のコメント欄が炎上しだして、御本人置いてかれ感半端無いなぁ、なんてホゲーっと1人脳内で呑気に思っていたんだけどここへ来て冒頭の珍事が発生。延焼してますー!私んとこにも滝翼リサーチ来てますー!チェック入ってまーす!!結局元記事は削除されて〝滝翼ヤバイ、ファン闇凄い〟感だけが残っていて。それにしたって一連の流れが速い速い。〝滝翼ファン怖い〟って違う違う、そうじゃ、そうじゃない。って私の中の鈴木雅之が歌い終わる前に終息へ向かっていた。

しかし何処からがヤラセで荒らしなのかわからNAI。ここはひとつ落ち着いて当の2人を見てみよう。舞台真っ只中の敏腕座長と撮影真っ只中の屋根裏のイケメン。そりゃユニは最近音沙汰無いけど、あの2人はそれぞれの名前背負って生きているじゃないの。あと、これが言いたくてこの記事を書いているんだけど、私は翼くん寄りの滝翼ファンだけど自分の事全然可哀想じゃ無い。むしろ〝今井さんと滝沢さんの魅力を知らない人は人生半分損してる〟くらいの認識。100%のユニファンじゃないけど滝翼を待ち望んでいる気持ちは本物だよ。

 

『僕らのファンも、僕らのファンじゃなくても、このステージにいる全てのメンバーの応援を宜しくお願いします。ここにいるみんなで今日は楽しみましょう!初めて来てくれた方も大丈夫、滝翼ファミリーはあったかいですから』って言うんだよあのイケメン達は。そんな2人を否定されてるみたいでここ数日、結構辛い。