黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

民放連ドラに出演するという事

知らぬ。未だかつてこのようなTVでの勢いを私は知らぬ。

え、何の事かってそりゃあ今井さんですよ、私の脳内は365日彼がセンターにおられますゆえ。

 

6月3日から始まるオトナの土ドラ『屋根裏の恋人』に向けて露出ラッシュの今井さん。TVは勿論の事、雑誌にも登場し出した為連日情報の漏れが無いか確認に余念が無い。とある帰り道に本屋さんへ駆け込み月間TVnavi、TVstation、TVfanの3冊を掴みレジへと走った。今井さんが〝瀬野樹〟を演じる過程を言葉の端々から感じ、想像し、ワクワクする。加えて今井さん自身の近況や考えている事を感じ取れて、それが彼の全てでは無いと分かりつつ少し〝分かった〟気になれるのも私には嬉しい瞬間。400円弱の雑誌を複数購入すれば出費も嵩む。加えて今井さんのページはたった1枚、表紙でも無いし、後ろからめくった方が早く会える事が多いけれど誌面の今井さんと目が合っただけで嬉しかった。穏やかに微笑む今井さん、前髪が幼さを感じさせる今井さん、あの吸い込まれそうな瞳と美しい鼻筋、いつも最新の今井さんに惚れ直す。私この人、タイプだなぁ!と本当に今更の感想が脳内に充満する。そうしてなんだかいつも有難くなる。興奮冷めやらぬうちに勢いでアンケートハガキを書いて全て投函。〝翼くん目当てで購入しました〟と書く瞬間がたまらなく好き。私の清き1票が確実に届けられる数少ないチャンスであり、お楽しみの時間でもある。

 

そして届いた会報「今井翼SP」

たくさんのマリウスと、マルセーユの街並みが既に懐かしい。芝居をするに当たって感じた事、行った事。翼くんの書き留めたノートにはどんな事が書いてあるのか考えるだけで幸せな気分になった。ここでも翼くんの思考の一部を覗けたようで嬉しかった。後輩や先輩と写ったオフショットに、翼くんの素の表情を垣間見れて癒された。可愛いとカッコイイの両方を持ち合わせている35歳、世の中にそう多くはいないと思う。私は私の王子様に出会えて幸せを感じる。

連日ニヤニヤしているとトドメにドラマのポスターが解禁された。しばしその美しさに見惚れて裸である事に気付かなかった。んまー!アダルティな事!!これはいかん。目のやり場に困る。いや、困らん。いやいや、でも困る。結局ガン見。んまー!美しい事!イケメン王子枠の今井さん最高だよー!どうしよう全国の大人女性に今井さんの盛りエロが解禁されて中毒者多発になって、みんな骨抜きになって樹ロスとかになって、今井さんヌード枠とか出来ちゃって、御本人もまんざらでもない感じで身体作っちゃって、満を持して魔物降臨!とかなっちゃったら!!だめー!すきー!もっと脱げー!ってなっちゃうかも…いや、今既にもう大好き…ダメだ…興奮して言葉にならない…私の中の変態部隊が勢力を成して仕方無い。でもオトナのドラマだもんね、いいよね?

しかし、しかし知らぬ。未だかつてこのようなTVでの…(冒頭に戻る)

もう盛り上がって仕方無い。私の気持ちが追い付かない。超多忙!高揚し過ぎて何も書けない!(それは無い)とにかくずっとフワフワ宙に浮いている感覚で、すんごい疲れる。こ、これが民放連ドラの勢いってやつか!!!今井さんはどんな気持ちなんだろう…。ねぇ翼くん、連日撮影お疲れ様です!クタクタになって、1日の終わりに好きな事をして(Nゲージでもいいし、そうじゃなくてもいい)、頑張った自分に優しい声を掛けて、また朝を迎えて下さいね。あまり自覚は無いようだけど、貴方は居るだけで色気を振りまき、口を開けば更に低音のイケボでエロス倍増です。だから悔いのないようにお脱ぎなさい!濃厚なラブシーンも、今井さんなら立派な芸術になりますから!(これは変態ブログではありません)