黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

今日からは露出ラッシュについて行けまへん

さて今井さんの露出ラッシュが本格的に始まりました。まずは何と言ってもネプリーグ!白のキャスケット王子降臨にのっけから言葉を無くす。な、なんだあの小顔は!可愛い、そしてただひたすら楽しそう…!無邪気だよなーあの笑顔見たらもう何も言えなくなる…翼くんて素直だから御本人目の前にして「大好きです!」と言っても嫌味にならない。英語だってそんなに誤爆しなかったし、漢字だって達筆で素敵だったわよ。ヘタクソウィンクなんて最高だよ。録画再生が終わる頃本日2本目、キスマイBUSAIKU!?のお時間に。

〝先輩主催の「グランピング女子会」に遅れて登場する後輩〟という無茶なテーマに勝つ気満々な今井さん、前日から自宅で仕込みってこれフリにしか思えないけどダントツお洒落な事は確かだった。というか、そもそも設定が不利でしょ、今井さんどう見てもあの女子たちの後輩に見えない。本気に火が付くとスペイン色が濃くなるし心配だよー!好きなジャンル過ぎて多弁になっちゃうよー!と思っていたら案の定ウンチクを喋り倒して可愛い。っていうか、ほらみて今井さん後輩設定すでに無視してタメ語になってる可愛い。〝さっきからタメ口が凄い〟とブサイクツッコミ入っても仕方ない。そして喋りがクドくて可愛い。手作りのガスパチョも本気過ぎて怖い。私は食べたい。ここで終わらないスペイン親善大使、お次にパスタ版パエリア〝フィデウア〟を振舞う今井さん。ここでもウンチクを述べる今井さんしつこくて可愛い。ズルイ私も食べたい。最後に「料理の腕前をチェックして欲しい」という今井さん、面倒臭い男臭がプンプンして好き。勝手に「スペイン女子会」にすり替えてて流石我が道を行く翼先輩、惚れ直した私。今井さんいたら女子会じゃないし。まぁ女子より女子だけども。あの風貌で35歳だけど乙女。ギャップ萌え万歳。手作りの女子スペイン会の招待状が可愛い。〝いらねぇ〟って突っ込みが入るのも納得、私は欲しい。これ前日書いたの?あの達筆で?やだ可愛い!女子!好き!今井さんのこうゆう繊細なところ大好き。優しいし頑張りが空回りするところとか、本当に素敵。あの招待状欲しいよー!今時紙媒体で手作り招待券作る人はなかなかいないと思うよ、今井さん!〝今日はありがとう〟の後の手描き絵文字が破壊力満点で人の良さが滲み出ているよー!好きーー!!!〝スペインバカ〟と〝ずっと喋ってたな〟という突っ込みはまさに今井さんに対する褒め言葉なんじゃないかって思う。

VTR後の一言、「生きた気がしない」ってそりゃ私のセリフだわ。8人中5位ってのも笑える。今井さんらしくて可愛い。だけど私の中ではダントツの1位。

ここまででもう眠くて布団に入ろうとしたんだけど、キスブサ編集していたら新しい波24のお時間になって本日3本目の今井さん鑑賞スタート。これはもうただひたすら楽しそうな乙女風な今井さんを愛でるお時間であった。それにしても良かったよ今日お休みで…。まだ眠い…。

 

実は我が家は平日テレビ禁止なんです。(何故なら単純に観る時間が無いので子どもが寝るまで戦闘モード)だから連日の露出にはきっとついて行けまへん。時間見つけて何処かで録画再生するぞー!

さて今夜は2番組。

 

今夜はナゾトレSP
有吉弘行のダレトク!?

 

リアタイ組の方はたのしんでください☆