黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

『1周回って知らない話』で魅せたタッキーの今

〝ジャニーズを世界に広めたい!〟

 

2017年6月14日、1周回って知らない話のSPゲストで登場した滝沢さんは〝色々やってるけど、最終的に何がしたいの?〟という問いにそう答えた。器のデカイ漢、秀明の構想はいちいちでけぇ(byTOKIO松岡兄さん)

実は当ブログへのアクセス数がこの番組中の1時間だけで400人を超えた。それ以降も100単位でアクセス数が加算され置いてかれ感が凄い。ネットの片隅でこっそり書いているだけの、しかもほとんど今井さんの話でひとり盛り上がっている当サイトに流れ着いた方々、今私、屋根裏の恋人に夢中でろくな話をしていなくてごめんなすって。きっと滝担のブログは更にバズっていたことでしょう…TVって凄い。

 

この記事に辿り着いた方はきっとジャニヲタだと思うので、タッキーのリアルをもっと掘り下げたい方はこちらの記事を是非☆

 

yamato78.hatenablog.com

 

ついでに〝滝翼も気になる〟という方はこちらも是非☆

yamato78.hatenablog.com

 

 しかし今回の露出はJr.時代の〝今だから話せる〟シリーズと嵐や関ジャニ∞との仲を話す機会が多い。ジャニーズ王道のエリートタッキーを前面に押し出していく戦略なんだろうか。様々な質問に堂々と答える姿が男らしかった。でも私、完璧じゃなくても好きだよ。すぐ噛んじゃったり、特効の爆発音が未だに苦手なところやすぐ今井さんに無茶振りされてアタフタしちゃったり、ホントは物静かで多くを語らないところも、好きだよ。そして、チビ翼がチラチラ映ってニヤけた。結局そこかい!?そうです、私、翼くん大好き☆

 

つまり、タッキー&翼って、最高って事。