黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

滝沢秀明初主演映画『こどもつかい』のプロモーションが多い話

滝沢さんが凄い。何がって、このところ毎日毎日TVでお見かけする。それもそのはず、2017年6月17日公開の映画『こどもつかい』の番宣ラッシュの追い込みにかかっているのだ。そして当然我が家のHDDは追いついていない。この間まで今井さんの露出ラッシュで、そちらもまだ全部消化出来ていない中での追い討ち。そりゃブログの更新も落ちるわ。今は毎晩子どもが寝てから夜な夜な編集作業中。そんな中でも大好きな八王子リホームはチェック済。あの美しい容姿で無駄に王子イメージが先行してしまうタッキーだけど実はただの静かなおじさ…いや、お兄さんである様がよく表れているあの番組が大好き。何気に選ぶ壁紙が毎回パンチが効いていたり、仕上がりを見た後必ず〝かぁわいぃ!〟と自画自賛するところ、そしてヒロミ棟梁にビビってる感じが人間味溢れて好き。八王子リホーム自体の人気も高いのか、回を重ねる度に放送時間が長くなり今回は1時間も費やしてくれて嬉しかった。

 

そして映画で共演するHey!Say!JUMP(平仮名で入力したらちゃんと変換リストに出てきてビックリ!)の有岡大貴くんと一緒のロケやWSを見て、あぁ今回もドS先輩しているなぁと微笑ましくなった。有岡大貴くんの事は正直何も基礎知識が無い状態なんだけど、子どもみたいで癒し系可愛い男子なんだな、と認識。こうやってグループの垣根を越えて活動するとまた違う顔を覗かせてくれて楽しい。同時に最も見てないのは翼くんと並んだタッキーになってて見事なねじれ現象だなぁ、と少し僻んだりして。

 

週末は子どものイベントがある為、公開初日の舞台挨拶には申し込みませんでした。ライブビューイングも行けません。最初の週末に当日券で劇場に入る事が大切だと認識していますが、それも叶いません。ごめんタッキー!でも一般のお友だちがCM観て行きたがってたからいつか一緒に行くつもり。

 

こどもつかい特設サイト、気になる方は是非、イケメンホラーをご覧になって☆

http://kodomo-tsukai.jp/sp/index.html

 

 f:id:yamato78:20170614164952j:image

写真は監督・清水崇が監修した“もつ”入りのレトルトカレー「こどもつカレー」です。これ、アホらしくて欲しいやつ…!

 

 

という事でタッキー、映画公開おめでとうございます。

大ヒットしますように!