黙ってないで愚図ってないで

翼くんとタッキーのお話

屋根裏の恋人 第4話『憎悪のキス』

何これ!?wwwwww

 

〝初めてです〟という割に何故か堂々と踊る樹。腰に魔物健在の樹。とんだアドリブ力のある樹に私は呆気にとられた。それにしても千鶴子先生、凄みが過ぎる。ベリーダンス講師の生涯現役女性宣言アラ還おばばと屋根裏仮住まい中の盗み食い大得意ワイシャツのボタンは多め外しのイケメン変人野郎がペア初日にして情熱的な踊りを披露。そしてそれを見守るお嬢様気質の見掛けお淑やか中身ドロドロ40女、もうみんな変人でみんな濃ゆい。全員アウトーーー!

 

はい、やねこい第4話の話です。

ナニの後には甘いピロートークも無く物足りない衣香。余韻に浸る女と眼光鋭い男、あの樹の顔が最高にカッコよくてシビれる。

で、その後家族の夕飯作りをしてたけどじゃあ不倫は夕方してたって事?時系列がよくわからん。そして台所で倒れる衣香。全然か弱そうに見えないけど倒れる衣香。分かりやすく夫を避ける衣香、もう色々おもろい。

〝嵐の午後が世界を塗り替えてしまったのか 夫の背中が他人より遠い〟ってナニww

〝夫のそばに居ながら天井1枚隔てた間男の気配を探す 女の恥知らず 底がない〟で爆笑。そして衣香の「樹くん」呼びがキツい。あんな中年いないと思う。いたら笑う。そして我が物顔で料理する樹、ほぼ屋根裏にいない。

ところで喪服姿の樹がちょっと仮面の翼くんに見えて嬉しかった。前髪も斜め長めで似てるし。仮面最高に好き!

「やめて!今は、ホントに やめて。」って夜中にテロテロのネグリジェで屋根裏に来て言うセリフですかね?もう終始ブレブレの衣香、こういった女は一生十字架を背負って生きていけないと思う。なんでもかんでも人のせい、もう見てらんない。いや、見るけど。夫の不倫相手が親友杏子って事より盗み食ってるモノがハムかパンかでザワつくTL、そして公式よりとうとうでました〝瀬野くん、風呂はどうしてる?〟に盛り上がるTL、本日の格言に大草原並みに生える草wwwwww

気付けば前半折り返し、早いものであと4話。制作サイドによる樹イジリも迷走していてとてもおもろい。ブッとんだ役が翼くんによく似合う。あと、腹筋するとき前はだけ過ぎで罪深い。この作品はフィクションです。